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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ターボ化 エンジン分解2

    どうもフロントカバーはオイルパンを外さないと取れないみたい。 後々の作業性も考え、エンジンスタンドに取り付け。 はぐったオイルパン、フロントカバー。 オイルは水が混ざってコーヒー牛乳のようだ。 おそらく水はパイプの外されたタービンからの進入と思われる。 クランクも錆はあるが手で軽く回るのでどうにか ...

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    2019年10月11日 12:49 澤田ワークスさん
  • エンジン交換

    待ちに待ったターボエンジンへの交換が終わってツインが帰ってきました! ボンネットも交換 いや~、全体的にトルクが上がって、物凄く楽になりました。 なんでターボモデルださなかったの?スズキさん。って感じです。 高速ものってみましたが良いですね~快調です。

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    2016年5月9日 23:37 きつぽんさん
  • エンジン降ろし

    1年ぶりです。 こんなに早く こういうことになるとは思ってませんでした。 エンジンを上の写真の台に載せた状態でマウントをはずして 車を持ち上げて引っ張り出しました。

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    2019年10月6日 17:22 f.fieldさん
  • エンジンオイル消費2

    エンジンが降りました。 これ設備が整ってれば簡単ですね。 降ろした後の車の移動を考えて外でやりましたが、ツインは倉庫の中なので地面が平らなだけやりやすいでしょう。と言ってもジャッキだけなのでそれなりに手間ですが・・・ ジャッキポイントの辺りでジャッキに木をかましてメンバー左右を同時にもちあげると ...

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    2018年11月6日 11:10 f.fieldさん
  • プラグ交換 68850KM

    弟から引き取ってからプラグを交換していません。新しいプラグに交換します。 エアクリーナーを外してカバーも外して、プラグにアクセスしていきます。カバーがかかっているので、ここは美しいです。 これまで使っていたプラグです。こんなモノでしょうか?

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    2023年10月23日 06:43 doumou652さん
  • ブースト圧が低い。

    ブーストメーターを付けようと、ホースを仕入れてきた。 圧の取り出しはサージタンクにあるメクラがされているパイプから。 仮に繋いで走行してみたらワシのツインが0.6キロしか上がらない。 試しに息子のアルトワークスでやってみたら0.8くらいまで上がる。 正常だと0.8~1.1キロだったような。 どうり ...

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    2020年4月17日 11:55 澤田ワークスさん
  • ターボ野望3

    本日はエンジンルームをばらしてゆこう。バンパーの内側に蜂の巣があり、殺虫スプレーで抹殺した。 ジャッキで上げてウマをかけた。 ミッションはFFであった。よかったー!! 取り合えず外せる補機類とハーネスを外してゆく。 エキゾースト周りは熱による錆でボルトナットが緩まなそう。 どのみちターボとエキマ ...

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    2019年9月27日 14:13 澤田ワークスさん
  • スマートに負けたくない!ターボへの野望。

    先日高速で永遠のライバル(一方的にそう呼んでいる)スマートにぶっちぎられてから早くターボにしたくてしょうがない。どうにかドナー車が見つかった。MC21のワゴンR 5速 FF。 エンジン・ミッション・ドライブシャフト・補記類一式で3万でもぎ取り放題。これは安い。 エンジン本体は大丈夫そうだが配管が外 ...

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    2019年9月17日 17:29 澤田ワークスさん
  • エンジンオイル消費5

    配線ですが、エンジンハーネスはMRワゴンを使い、車両との接続コネクタで細工しようと思います。 こちらがMRワゴン。 こちらはツイン。 ツインの内訳を調べましたが2本が不明・・・ 配線図を最初から最後まで2回みたのですが。車体側に対応した配線がないのか確認してみます。 シフトのレバーも違います ...

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    2018年12月6日 14:46 f.fieldさん

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