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  • オススメ記事

    自動車物流革命!驚愕の乗り換え提案

    カートラージインベストでは、日本での販売、買取をメインに行いながら輸出にでる車両がわかるからこそできる、究極の乗り換え提案をしている。

    オススメ度

    2018年9月27日 11:19 カートラージインベストさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    3. 整備3の説明
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    エンジントルクダンパー 取り付け!!

    S660へ エンジントルクダンパー装着!!

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    2020年4月7日 10:39 シュピーゲルさん
  • リコール処理

    リコール届出番号 4761 クランクプーリボルト交換。

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    2020年10月12日 22:40 なだずさん
  • 147,000㌔ カムカバーパッキン取り換え

    オイルにじみが激しくなってきたので。K6A純正ガスケット+液体パッキン。 ついでにブラック塗装。

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    2020年10月3日 02:08 pibokuさん
  • リコール修理(クランクプーリボルト・フロントコイルスプリング)

    【リコール修理】 ①クランクプーリボルト *良品に交換 ②フロントコイルスプリング *対策品に交換 走行距離 40345km (スズキアリーナ日野) MH34リコール多いなぁ(笑) 中古購入だけど愛着が湧いてきたから10万キロまで乗るよ。愛車君♪頑張ってね(^ ^)

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    2020年9月11日 15:51 そらお♪さん
  • スラッジナイザー注入

    アップガレージでまとめ買いしたスラッジナイザー。 エンジン内のスラッジを落として、PCVバルブを洗浄してくれるらしい。 オイル交換時に入れるとは書いてないので、同じ量のエンジンオイルを上抜き。 スラッジナイザーを投入してアイドリング。 レベルゲージを確認して終了。

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    2020年8月9日 18:32 forgemanさん
  • 補機ベルト交換

    車検が近いので補機ベルトを交換したいと思います。 リフトアップしています。 エアコンコンプレッサーにアクセスするために フロントバンパーを外します。 エアコンコンプレッサーのネジを緩めます。 エアコンコンプレッサーのテンショナーボルトも緩めます。 エアコンベルトが外れました。 オルタネーターのボル ...

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    2020年8月3日 22:39 カプリコン11さん
  • タペットカバーパッキン交換

    オイル漏れと、プラグホールがオイル塗れでしたのでパッキンの交換です。 今回はコイルとプラグはそのままいきましたが近々交換予定です。 まずはエアクリ外したところ。 プラグカバーを外し、プラグを外し… 5本くらいの8ミリのネジを外すとカバーが外れます。 オイル管理が悪かったので少し汚れてますね。 ヘ ...

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    2020年7月25日 18:17 跳翔さん
  • 復活〜その後

    復活してからは4〜5キロ位の近場を何度か走ったくらいでほぼ放置プレイのMHでしたが ラブリィ(エブリィ)の車検の為に荷物の積み替えをして洗車機入れて燃料満タン給油(1年ぶりの給油でした 笑 )。 早朝から約80キロ走って仕事場へ。 やはりドライブフィールになじめませんが無事到着。 車体重量の違いか ...

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    2020年6月29日 12:50 かわぐちオートさん
  • PCVバルブシール交換

    以前エンジンルームを覗いたとき、PCVバルブ付近にオイルが付着していることに気づいて、 整備ネタに交換しようと計画して、早数カ月。 ようやく整備に取り掛かりました(整備といえるほど大それたものではないけど) 車両情報 ワゴンR CBA-MH21S H17年 2005年 K6Aエンジン 5MT ...

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    2020年6月27日 19:17 ひじりなさん
  • ファン&ACベルト交換

    ドライブジョイ製のベルトSET。 バンパー&グリル外して作業出来るけど、右タイヤ外したほうがオルタへのアクセスが楽です。 バンパー外した便に1ヶ所取り付け部の補修をしました。 100均のレジンで簡単に強度も出て、プラリペアの代用出来ます!

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    2020年6月17日 22:28 N.Mさん

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