トヨタ 86

ユーザー評価: 4.29

トヨタ

86

86の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 86

  • マイカー
    トヨタ 86
    • SATELLITE

    • トヨタ / 86
      G(MT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2025年8月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    安かった
    当時で新車総額230万円は今後現れないと思う
    車体が安いからカスタムパーツに注ぎ込んでも総額は通常のスポーツカー程度で済む

    お手本のようなスポーツカー
    クーペ、FR、MT、2ドア、ロングノーズ、4輪独立サス、素直なハンドリングとスポーツカー要素がすべて揃ってる
    速くは無い

    大体何でもカスタムパーツで揃ってる
    1車種で独立4スロ、ターボ、SC3種類も対応できる車は無い気がする
    変な電子制御もなくオイル交換からサス交換までDIY作業ができる
    不満な点
    速さ
    過給器を付けると思った通りの加速に近づく

    他に不満の無いのが驚き
    総評
    いいじゃん
  • マイカー
    トヨタ 86
    • minazuki@zn6_86

    • トヨタ / 86
      GT“リミテッド”(MT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年7月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    とにかく運転が楽しい
    背が低いので洗車やメンテがしやすい
    不満な点
    (それぞれ気にしてないけど)狭い、大きな荷物が載らない、大人4人乗りは厳しい、視界が狭め
    総評
    利便性を抜きにするなら間違いなくいい車
  • マイカー
    • 福田敬士

    • トヨタ / 86
      GT(MT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2025年7月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    可変バルブ機構を搭載しており、住宅街は静かに、峠や海は吠えてて運転してて楽しい
    不満な点
    乗り心地がさほど良くない
    総評
    楽しくはしりたいです
  • マイカー
    トヨタ 86
    • ムッシュナカガワ

    • トヨタ / 86
      GT (2012年)
      • レビュー日:2025年7月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    初めてのスポーツカーとしてはとても楽しい車
    カスタムパーツが多いのもいい。
    不満な点
    とにかく馬鹿にされる
    総評
    初めてスポーツカーに乗りたい人におすすめ。
    とにかく馬鹿にされるのが悔しい。
    車としては悪くない。いじれる部品が多いのも魅力。ただ多いが故に金がかかる。
  • マイカー
    トヨタ 86
    • 知/Tomo

    • トヨタ / 86
      GT“ブリティッシュグリーンリミテッド”(MT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年7月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    外装がまずとてつもなくかっこいい
    そして内装はレトロな感じを残しつつもデジタルを取り入れておりより一層コックピット感がある
    内外ともに最高のでき
    不満な点
    特になし
    総評
    普段の買い物、趣味のドライブで乗っているが積載量に関しては全く問題なく荷物を積めている。
    燃費は私の運転の腕もあるだろうがそもそもスポーツカーなのでリッター11キロ前後とそこまで良くないがスポーツカーにしてはかなりいいと思う。
    走行性能に関してはまずコーナーでの安定感がすごい、全く車体が振られない。
    アクセルを踏めば良く加速するしブレーキを踏めば良く止まる。アクセルを開けた時に響く4気筒水平対向エンジンの低音がとてつもなくかっこいい。
    踏みきりや凸凹した道では流石に揺れるがそれ以外だとそんなに気になるほど揺れることはない。
    音に関しては住宅街でエンジン始動、駐車などしているが苦情を言われたことはないので静かな方だと思う。車体が低く運転席の位置も低いので周囲の安全確認がしにくい場所もあるが基本的に支障はない。後部座席は狭いが小柄な人なら頭が当たらず乗れる。平均ぐらいの人になると頭が当たるので体制がきついと思う。ドリンクホルダーに関してだが現状全く困っていない。スタバ等のカップで飲みたいなら別のドリンクホルダーをつけた方がいいかもしれない。

    総評としては文句無しの最高の車です。
    トヨタとSUBARUに感謝を

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)