取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - アルファード
-
Pivot 3-drive・COMPACT THROTTLE CONTROLLER モード切り換え編
NORMAL MODE 純正状態のレスポンス。 NORMAL MODE時より、リバース(後退)した状態。 リバース信号配線接続を行いましたので、ドット表示されています。 ECO MODE (5段階の設定が可能) レスポンスの低いエコ運転状態。(市街地など低燃費走行に最適) ECO MODE時よ ...
難易度
2010年6月1日 15:03 愛知のMARCYさん -
Pivot 3-drive・COMPACT THROTTLE CONTROLLER 配線編
下記記載の関連情報URLをご覧下さい。 アクセルコネクターの取外しは、キーOFF後15分以上経過してから行います。 (車種によっては、チェックランプの点灯の原因になりますので注意) アクセルペダルの上にある、黒色のコネクターを外します。 外せたら、別売の車種別専用ハーネスを取付ます。 (外し ...
難易度
2010年6月1日 14:25 愛知のMARCYさん -
Pivot 3-drive・COMPACT THROTTLE CONTROLLER 装着編
皆さん、もうご存知のPivot 3-driveのスロコンです。 以前から、気になっていたブツの1つなんですヨ。 ナビ下のボックスにビルトインさせる為に、あえてCOMPACTタイプを選択しましたヨ~(^ー^)b 燃費重視するも良し、加速重視も良しで走りを変える事の出来る優れもの。 僕の場合は ...
難易度
2010年5月31日 17:24 愛知のMARCYさん -
レベリングコンピュータ初期化
ローダウンで光軸が下向きになったので、あちゅ♪さんの整備手帳を参考に初期化しました。 あちゅ♪さん ありがとうございました。
難易度
2009年6月13日 16:33 か~ぽんさん -
レベリングコンピュータ初期化
ローダウン・サスペンション交換・ハイトコントロールセンサ交換時に起こる、Loビーム光軸のずれを初期化する方法です。 通常ローダウンすると、レベリングコンピューターが車両姿勢が尻下がりになったと判断し、光軸を下げます。 実際の姿勢は水平状態ですので、Lo-ビームの照射範囲がすごく手前になります。 ...
難易度
2008年10月16日 22:56 あちゅ@さん -
バックドアイージークローザー
旧アルの流用品!すべてはここから始まります。 旧アルのモーターと同じかなぁと 期待してましたが、やはり別物。。。 新たにモーターとボルト1本を購入。 世の中そんなに甘くない・・・ 左の黒いカプラーが旧開錠モーター用。 右の白いカプラーがイージークローザー モーター用です。 青:CTY、黄:-、 ...
難易度
2008年9月13日 05:00 masapapaさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス スマート(愛知県)
176.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(福岡県)
167.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(新潟県)
144.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!