取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - アルテッツァ
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
アクセルペダルの交換
まずココを外して行きます。 相変わらずツライ体勢でシンドイです。 次にココのネジを外せばそっくり外れます。 比較です。 ビミョウに角度が違うか(^^; 交換前。 交換後。 どうみても微妙にしか違いが分からないです はっきり分かる違いは ペダルがキレイになってます(^^
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2011年11月16日 09:06 白いゴン太さん -
アクセルレーターリンクロッドを分解してみる
アクセルペダルのスプリングを交換するため、ヴェロッサのリンクロッドを購入しました。 右がヴェロッサ、左がアルテッツァ。 アルテッツァのリンクロッド上部には結構大きなマスが付いていました。 踏力をチューニングしていると思われます。 ヴェロッサのリンクロッドを分解。 構成部品は ・リンクロッド ...
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2010年9月22日 22:51 ★★★★★さん -
中華製ペダル取り付け
今回中華製ペダルセットを某オクで660円という破格で落札。 怪しいなと思っていたのが見事に的中しますた(´д`) そんなこんなで完成ですw 取り付けはレッツォとかのペダルと同じくバンドで止める方式です。 しかしペダルと下地を止めるネジ穴がほとんど合いませんでしたw 何とか無理やり止めましたが… ...
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2012年5月3日 14:27 テクニさんさん -
アルテッツァ オレンジ TRD4スロ号 フットプレート交換
2009年の、2月に行われた、D.O.Aのラウンド2にて、GTドライバーの谷口さんから言われた。 「このフットプレート、ヒールトゥしにくいよ。」 ということで変更することにしました。w 今までのがコレです。 次は、コレにします。 5次元のフォーミュラプレートです。 程無く取り付け終 ...
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2010年6月9日 09:16 タカマサ@GRヤリスHPさん -
RAZO GTスペック ペダルセット MT用
ブルー、ブラック、レッドの3色があるようです。 ヒール&トゥをより正確にできるようにしたく、スーパーオートバックスにて購入。 まずアクセル側に3cmくらいのブロックゴムを間にいれ、付属のメタルベルトで締め付けます。ベルトは若干あまるくらいです。 あとは、説明書どおりにやるだけです。 アクセルペダル ...
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2012年3月13日 00:27 たくや@アルテッツァRS20 ...さん -
【ARMA】パッド交換
届きました。 ARMA SR 鈴鹿本コース走行を控え、パッドを交換しました。 今まではSEIのCSを使ってましたが、今回はすぐ減るとウワサのARMA/SRです。 今までのパッドはというと・・・ 残り1mm以下!! やばかった~
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2008年4月17日 20:24 どら彦さん -
ペダル&フットレスト取付
メーカの適合表では不可になってたけど、みんカラで付けてる人がいたので、購入しました! ペダルのついでに、フットレストまで。。。 純正のペダルも悪くはないんですけどね! というか、カッコイイですけど、気分転換で! フットレストは、ネジで固定するようになってましたが、穴を開けたくないので、両面テープ ...
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2009年4月12日 18:51 matsutezzaさん
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