取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アルテッツァ
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プラグ交換(63,724km)
前回、イグニッションコイルとともに交換しましたが、およそ10,000km使用しましたので交換しました。今回も IK20 です。 外した IK20。 イイ色?
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2014年11月3日 23:14 Ryutezzaさん -
スパークプラグ交換 156051km IK20
1Gのエンジンルームです! 上のカバー外します。 10mmのボルト外す&IGコイルのコネクタ外す プラグレンチで外します。 戻しは逆の手順で…。 雑ですみません。
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2013年11月18日 11:42 ☆MACHA☆さん -
イグニッションコイル 交換
走行中にエンジン音が突然ボクサーサウンドになり、アクセル踏込のトルクが落ちました。 以前に経験済みなので原因はすぐに思い当たります。 どのイグニッションコイルが壊れたかを調べるためにコネクターを一本づつ外してエンジン音が変わらないものを探します。 ハーネス断線の懸念もあるので、不良候補のイグ ...
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2021年2月14日 10:53 いまゆまかさん -
エアフロメーター交換
掃除でごまかしていたものの、ノッキングと2000回転前後のひっかかりが気になり、交換しました。 左が旧、右が新品です。予算の都合で、6ヶ月保証付きの社外品にしました。 交換後は、 排気音が静かになり、振動も減った様子。ただし、トルクの谷間と、ノッキングはまだ出ます💦 年末年始の休みで、部品も手に ...
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2015年12月26日 11:25 ふうえりさん -
イグニッションコイル交換
Y!でたまたま出品されてた貴重な前期用の中古イグニッションコイル 現状不整脈が酷いので、これで少しでもマシになればとおもい落札 純正の4分の1の価格で購入 走行距離は110000km代でした 替えました、手順は割愛 結果、不整脈はマシになりました あとエンジンの吹けも改善されました ただやっぱ ...
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2016年12月12日 01:07 三津さん -
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