メーター - 整備手帳 - アルテッツァ
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ファイナルギヤ交換に伴うメーター誤差対策
まずメーターまわりのパネルを外して、メーターを外してカプラーを抜き取ります 二本カプラーが刺さってると思いますが、大きい方のカプラーの爪が上に来るように向けて、一番右下の赤と黄色の配線を切ってギボシをつけます ここでの注意なんですけど、カプラー側じゃない方の配線にはメスのギボシをつけた方がいいで ...
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2017年12月27日 20:46 masatezzaさん -
レオスタット装備の実作業 まずはハーネス制作
カプラーが到着しました 先日卓上整備でも書きましたが このメス端子側のカプラーをレオスタットSWに入れようとすると・・・ 無理なんです ガイドとなる突起が逆側(ミラー状態)なんです カプラーの説明書きには トヨタ純正使用とか書いてありましたが・・・ ただ そこ以外は同形状であろうと 配線.comの ...
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2013年5月18日 21:46 山p-さん -
R-VIT DS 取り外し
EMVポップアップモニタでR-VIT DSを表示させていたが、2年くらい使ってないし、この先使うことも無さそうなので取り外すことにした。 難しいことはありません。 EMVポップアップモニタはいつか使うかもしれないので大事に保管しておきます。 取り外し後。ノーマル然とした内装。 これはさよならする予 ...
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2016年9月25日 14:10 トリガーAさん -
211450km スピードセンサー線の付け替え
ファイナル交換時のスピードメーター誤差をなくすためにABSからスピードを取得するように変更 ABSコネクタに線(画像の白線)を追加 AT車が使用してるらしい MT車は空いてるので、ここに新たに線を追加する メーター裏のコネクタを外して、 スピード線(赤/黄線)を切断して、 追加した線(白線)をつな ...
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2021年7月23日 18:17 フルらさん -
タコメーター設定変更
標準・高反応・ピークホールドと3種類のモードがあるので、高反応モードに切り替えてもらいました。 設定はダイアグにS2000という端末を繋げて行うようです。 針がビュンビュン動いてやる気がみなぎってきますwww
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2013年4月21日 14:23 にくしまさん -
EMVポップアップモニタのR-VIT DS専用化
工場オプション品であるEMVポップアップモニタを、R-VIT DS用のモニタに改造します。 モニタユニットには、TVチューナー用のNTSC入力があるので流用しようと思いましたが、コントローラによる入力切替(TVボタンを押す)をしないと使えません。ちなみにコントローラとポップアップモニタは専用通信 ...
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2010年11月20日 17:27 トリガーAさん -
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