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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • ブーストメーター取付け

    デフィ 日本精機のブースト計を取付けました。 CHRはインテークマニからバキュームを取れる所がなく、インテークマニに取出し口をつけなければいけませんでした。 8ミリの穴を開け、タップを切り 古い型のターボから部品を外しパイプを取り付けました。 ココ以外は説明書通りで問題なく稼動しています。 過給 ...

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    2017年9月23日 17:13 up0055さん
  • スロットルスペーサー外し その1 分解編

     今日は所用で無理かと思っていましたが、時間が取れたので、エルフォードさんのスロットルスペーサーを外して、純正状態に戻します。  要は、スロットル前の小口径部分を撤去して、フルスロットル時にはちゃんと空気を吸えるように、という気持ちを込めての戻しです。 まず、ブレーキフルードを交換するためのキャッ ...

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    2021年5月8日 22:28 Rot Acyaさん
  • 吸気管/口の改善

     純正の吸気管/口では、吸気温度が外気温度+10℃を下回ることはほぼ絶望的です。  それが嫌なので、極力、外気だけがエアクリボックスに入って行くように、こんな風にしたって話。(都市伝説の関暁夫さん風の言い方😅) まず、カバーを外します。ネジ2本、クリップ4本ですね。 吸気管/口を外します。ネジ ...

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    2020年8月8日 22:13 Rot Acyaさん
  • ELFORD パワーブレード 再装着

     かつて取り付けていたのですが、ECUを騙す手口(めっちゃ人聞きの悪い言い方! すみません <_o_> )が少しイヤな気分の時(燃費がー!の精神状態 w)でしたので、外していました。  現在は、レスポンスリングを装着して、またぞろトルクがー!の精神状態になってしまったので、再びパワーブレードを装着 ...

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    2020年2月23日 22:44 Rot Acyaさん
  • EXART エアインテークパイプ(音付)

    作業前 人がつけてないパーツの人柱ばかりでしたが、ベタなパーツなのに高価で効果が不明っぽく後回しになってたインテークパイプ。 中古パーツは付けたくなかったけど、性能の劣化が無いと思われるパーツだったのでアッ○ガレージの通販でポチ〜! 作業後 ブリッツのキノコと合わせて使用したいけど取説がなか ...

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    2020年3月7日 16:30 こめ〆さん
  • K&N製湿式エアフィルターのメンテナンス

     K&N製湿式エアフィルターの特徴的なオイルの赤色が薄れ、触っても指にオイルが付着しなくなってきていたので、メーカー推奨メンテナンス時期30,000kmの約10,000kmも手前ですが、メンテナンスすることにしました。 K&N製フィルターのメンテナンスには時間が掛かるので、その間に、万一にも車が必 ...

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    2020年5月5日 11:28 Rot Acyaさん
  • レスポンスリングの取付

     写真のとおり、ドライバーでネジを緩めます。 エアクリボックス蓋の2箇所の留め具を外します。 エアクリボックス蓋をガサゴソと動かして、吸気管から外します。 レスポンスリングを写真のように装着します。  ゆるゆるです w  このままでは、エンジン(ターボのコンプレッサー)に吸い込まれてしまうのではな ...

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    2020年2月23日 12:30 Rot Acyaさん
  • K&N パワークリーナー取付

    先ずは、純正エアクリボックスから、エアフローセンサーを取り外します。 純正エアクリボックスの上蓋を取り外します。 これまで、純正フィルター交換タイプのK&N製フィルターを使用してきました。 エアクリボックスの下部と吸気管につながるJ字管を取り外します。 鬼のようにアルミテープを貼り付けていたの ...

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    2021年12月4日 17:44 Rot Acyaさん
  • BLITZ Advance Power取り付け。動画あり

    ずっと入れたかった、吸気シリーズです。 純正上カバーとフィルターを取って、ボルトを外していきます。 箱を開けて、中身を確認。 組み立てていきます。 整流カバーって言うみたいです。こんなのいるんですね。 エアフローセンサーです。精密機械なので慎重に扱います。 これもまた形変わりましたね。 筒の部分 ...

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    2017年9月14日 20:51 華蝶GAKAさん

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