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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントスタビライザー交換 その2

    メンバーを固定するボルトを外したので、油圧ジャッキを下ろすとメンバーが降りてくるが、フロントのロアアームとメンバーが繋がっているので数センチ下がるだけ。 あとはバール等で抉って車体とメンバーの隙間を広げ、メンバー端からスタビライザーを抜く。運転席側のパワステホースが引っ掛かるので、助手席側から先 ...

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    2019年9月8日 01:25 てんすちゃんさん
  • スーパーストラット交換 超詳細編 その6

    綺麗に拭いてエルシュポルトステッカー貼り直し(・∀・) ちなみに100円(゚∀゚) とりあえず車高を合わせて終了(・∀・)b タイヤを付けて、アッパーマウントのナットを39Nmで締めて蓋をして完了(´∀`) 異音チェックと車高調整を兼ねてちょいちょいドライブ(・∀・) フロントはこれぐらい(・ ...

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    2008年6月18日 21:52 たかのん@SCION tCさん
  • STANCEPARTSエアリフトカップ取り付け

    段切りが出来ない狭い場所の段差でサイドステップを少し当ててしまいビビってしまったので、STANCEPARTSのエアリフトカップを購入。 使用している車高調のBLITZのZZ-Rはロッド径20mmなので、注文時に20mm用を指定。カップは通常サイズとスリムサイズがあるが、通常サイズを注文した。 ...

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    2020年9月10日 14:20 てんすちゃんさん
  • スーパーストラット交換 超詳細編 その3

    プーラーがつけてありますが外れてます(´∀`) キャンバーコントロールアーム部を外します(・∀・) 再度はまらないようにプーラーをつけておきます(・∀・) ロアアームに軽くジャッキを当てておきます(・∀・) アッパーマウントのナット3個(12mm)を外します(・∀・) ナットとアッパーマウントサ ...

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    2008年6月18日 21:48 たかのん@SCION tCさん
  • ロアアーム ブッシュ交換

    月刊ブッシュ交換?第2弾 ロアアームの根元のブッシュを交換します。 ナックルから離れてるのでここが劣化するとトーが大きくよれるはず・・・。 片側で約6000円。 ブラケットの17mm3点、センターの19mm(かなり固い)、サイドブレーキワイヤーのステー10mmを外せば取れます。 新旧比較。 一応 ...

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    2019年12月19日 03:48 カズ01さん
  • スーパーストラットからノーマルストラットへ換装

    スーパーストラットサスペンションは、ストラットながらダブルウィッシュボーンの動きが出来るという画期的なサスペンションですが、バネ下重量が重い、セッティングが取り辛いといったデメリットもあります。 他にも色々あるのですが…なにせアフターパーツが少ない!高い!ということでノーマルストラットに換装する ...

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    2015年11月15日 01:05 DAI★さん
  • NAGISA AUTO 調整式スタビリンク フロント 取付

    足回りからコトコト異音がなっておりショップで見てもらった所、車高を下げたことでスタビリンクに負荷がかかっていたとのこと。 グリスも漏れており、スタビライザーも万歳状態でした。 要交換とのことなので長さが調整できるスタビリンクを今回購入しました 写真の通りスタビライザーが純正より上を向いてるのがわ ...

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    2017年5月27日 02:36 ふじ@セリカ→86さん
  • スーパーストラット交換 超詳細編 その2

    下に抜いて外します(・∀・) 割りピンとキャップを外します 割りピン抜き途中(・∀・) 外れました(・∀・) 割ピンは再使用不可なんで捨てましょう(´∀`) こっちも割りピンを撤去(´∀`) ナット(22mm)を外します(・∀・) こっちは完全には外さず、ツラぐらいにしておきます(・∀・) ...

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    2008年6月18日 21:47 たかのん@SCION tCさん
  • スーパーストラットからノーマルストラットへ換装。パート2

    最後にトー調整して、試運転して異音がなければ完了ですね! 車高もダウンサスより全然落ちました! 後、今回自分はブレーキホースを変えていないのでちょっとキケンなタイラップ等で止まってますが、安全さと確実さを求めるならショップ等にお任せすることをお勧めします笑 なんにせよ、これで足回りの選択 ...

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    2016年6月1日 22:25 ☆K-Y★さん

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