電装パーツ - 整備手帳 - セリカ
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配線引き込み
ソーラーバッテリーチャージャーを購入したので、それを取り付けるためにバッテリーからの配線の引き込みが必要でした。 まず、助手席前にある配線引き込み口(?)の黒いテープを剥がすと、中に今度は白いテープが。これを剥がすと、ゴムの入り口が出てきました。 関係ない場所のテープを剥がしてしまったりして、 ...
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2006年8月30日 00:40 Macha@SS-IIIさん -
スーパーヒューズ取り付け
まずバッテリーを外します。 急な電圧変動で電装品がダメージを受けることがあるので、ヒューズの交換に限らず電装関係をイジる時はバッテリーを外しておいた方が安全です。 今回交換したのはNo.1EFIとNo.2EFIです。 左がNo.1、右がNo.2です。
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2005年11月15日 22:10 まこたろΣ(´~`;)さん -
スーパーAFCⅡ(その2~電線引き込み編~)
セリカのコンピュータ(ECU)はエンジンルーム内にあるため、運転席側からエンジンルーム側に電線を通す必要があります。 運転席アクセルペダルの右側にボンネットオープナーとウオッシャー液を通している貫通があるので、それを利用して電線を通します。 ボンネットオープナーとウオッシャーは、タイヤハウスの裏に ...
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2005年9月13日 23:06 まこたろΣ(´~`;)さん
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