サスペンション関連 - 整備手帳 - チェイサー
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
不適合車へ・・・へへっ
穴あきタンク 新しいタンク ロアアーム テンション交換 車高ダウン 1Gにて締め直し ピロ以外 途中なのに こっちへ強制連行・・・ 車は放置 デジイチ練習 (ww) レンズ向けると そっぽ向く!!! 帰って 続きを 今月初で最後の休日ww やっと冬仕様からの脱出
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2014年3月22日 11:43 エギマスターさん -
ヘルパースプリング取り外し
左のフロントが落ちない。 皿を全部下げてもバンプラ2/3カットしてもダメ。 ストローク増えただけ・・・それはそれでいいことなんですけども。 あいや、落としたいのではなく、ステアリング操作で左のバネがゴキンゴキン鳴るのでヘルパーではないかなと思ったのが事の始まりです。 車高は・・・ファミリーカー ...
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2013年11月19日 00:52 睡眠障害さん -
スタビリンク(R) ショート加工
前回の整備手帳の続き?で、、結局リアもやってみました(笑) 以前のブログでは30ソアラのを流用します!って宣言していたのですが・・・(^_^;) 実はそのまま流用しようと思ったんですが、 100純正との長さ比較をちゃんとしてみたら約25mmショートで、車高の割に短すぎる気がする事と、ボルト径 ...
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2013年9月6日 16:42 元CHASER乗りさん -
スタビリンク(F) ショート加工
先日ブログにて記載していますスタビリンクの件です♪ フロントに関しては色々と調べてみたのですが、やはり他車の純正流用ができないと判断し、勉強も兼ねてDIYでショート加工する事にしました。 作業に当たって、みんカラの先人のお知恵をお借りしましたm(__)m 必要なものは以下になります。 ・純 ...
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2013年8月27日 01:10 元CHASER乗りさん -
326Power アゲメンブラケット取り付け
単純な構造の割には試行錯誤したので、一番効率がいいと思われる取り付け法を記します。 ジャッキアップして、まず純正ブッシュ真ん中のナットを緩めます。 サイズは22。このナットは固いので他を緩めてしまうと緩めるのが大変です。 なので最初に緩めます。私はレンチをハンマーでぶっ叩きました。 左右とも最初に ...
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2013年7月8日 22:31 TE71Garageさん -
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生まれ変わったD-MAXピロテンションロッド(´Д` )
続き 余分なビートを削って下地を出しました。 脱脂でシンナーで拭いてたら... 青の塗料がとれてきたwww ナニコレ!? 塗装焼きつけしてないの? 残念すぎて呆れてきました... 残念なメーカーさんには、これで十分でしょw あえて目立つ色にしときました! 理由? サーキットとかで 『なん ...
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2013年6月9日 00:23 溶接班長さん
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