トヨタ チェイサー

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • パワステフルード交換

    カテゴリー選択に悩みました❗ 苦渋の選択の末、ふさわしい選択ではありません。 ↑大げさ パワステなのにATF⁉️ 大丈夫っぽいですよ。だって、今回抜くフルードは遥か前に交換した日産純正パワステフルードなのでw すみません交換後です。 10万㎞近く交換してないと、本来透き通った赤いフル ...

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    2018年9月17日 20:11 Koni@茨城道楽さん
  • パワーステアリングフルードタンク交換

    ベーンポンプオイルリザーバーASSY 44360-22170 \7700 ディーラー(共販)。 まっ黄色に変色、見た目も悪くうっすら全体にヒビが・・、部品が出るうちに交換。ホース抜く時にポキって逝かなかった予備で取って置こう。当然フルードもラック側から抜いて全量交換。 新品と比較。

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    2018年8月16日 10:24 100追撃者さん
  • パワステラック交換

    道具があると楽チン(^^) タイロッド外し完了(^^) パワステホース外し中、 狭いからやりにくい(^^; ホース外し完了(^^) パワステラック取り外し完了(^^) ブッシュを新品に交換、取付け完了(^^) ブッシュが新しいとブラケットを入れるのが大変(^^; 漏れ確認完了(^^) 取り外したラ ...

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    2018年4月21日 18:34 ぶんたgx71さん
  • 29πステアリングが来た(^^)

    29πステアリングが来た(^^) ブランド物ではありません(^^; 変更前32π 変更後29π(^^) 写真ではあまりわかりませんが(^^;

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    2017年8月20日 14:18 ぶんたgx71さん
  • MOMO race へ交換

    まず始めにステアリング左右下に付いているトルクスネジを外す所からスタートです。 ネジは固く締まっているのでショボい工具を使うとナメる原因になるのでやめましょう。ネジを完全に緩めても外せれなく写真の様にベースに残る状態になります。なのでトルクスネジ2本が緩んでもエアバックは簡単には外れませんので、ネ ...

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    2017年8月12日 17:30 ☆けーご☆さん
  • ももステ取り付け

    こちら今回購入したももステとボス ボスはエアバック付き警告灯付きのもの エアバック付き警告灯なしを買うと当然出てきてるカプラーが当たって入りません まずはバッテリーのマイナス外して1分程放置 んで白丸を外します 反対側にも同じものがあ 六角です 外すとエアバックがベローンってなるんでカプラーを外し ...

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    2017年8月10日 20:50 ばくちぇさん
  • 年季の入ったステアリングをアンチエイジング。

    見ての通りボロボロだった今までの純正ステア。 さすがにみすぼらしいので交換したかったのですが、某オクに出てくるのはなぜかグレー内装用ばかり。たまにセーブル用が出てきても高くて断念していました。 先月チェイサーのセーブル内装用エアバッグが出てきたのですが惜しくも競り負け… 歯がゆい思いをしていたと ...

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    2017年7月14日 19:36 じゃがいも@感性駆動さん
  • ワークスベルボス取り付け!

    久しぶりの作業! 今回はワークスベルの延長ボス? チルトアップ式の取り付け! ヤフオクで9000円で落とせたので早速開始! まずナルディのホーン回りの6個の六角3mm を外しステアリングを外す。 画像撮り忘れましたが、その後延長ボスを取り付け、最初の作業をしたら終わり! 簡単笑 ガタツキもなく良好 ...

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    2017年6月24日 20:57 り~~たさん
  • ステアリング交換 35π→33π

    35パイが思ったよりも大きかったので しかも手汗で滑りやすい。。。 33パイのバックスキン? しっくりきます。 安くて有名なデポですが、こっちの方がしっかりしてる感じがします。 上の古いのは力かけると歪みます( ^ω^)・・・

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    2017年5月16日 15:52 とろたまさん

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