コンピュータ - 整備手帳 - チェイサー
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動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
LINK ECU オートエアコン(ヒーター)
以前のブログ https://minkara.carview.co.jp/userid/1952891/blog/46610987/ ヒーターのみ、オートが効かない。 マニュアル操作は出来ることから、ECUに入力された水温信号が、ACコンピューターに出力されていない(入力されてない)のか? 水温 ...
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2023年11月5日 08:32 チャオ!!さん -
エンジン異音、エンスト パワーFCリセット&再セッティング
現在慣らし運転中ですが不具合が度々出ています。 必ずエンジン掛けるとカチカチまるでカムシャフトが壊れた様な激しい打音をたてます。 一度アクセルを開けて回転を上げると音が収まります。 試しにエンジンアイドリング中にVVTのオイルコントロールバルブのカプラーを外すとピタッと打音が止まります。 打音の ...
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2023年2月19日 00:16 JZ-GTEさん -
エアバッグ コンピューター 89170-22010
取り外したエアバッグのコンピューターです。品番89170-22010 電解コンデンサーは全部で四つあります。 この電解コンデンサーから液漏れしていました。 外ケースです。 カプラーの差込み口は89170-22020と同じです。
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2019年1月6日 19:38 JZ-GTEさん -
エンジンコンピューター、コンデンサー交換。その後。
約二週間ほど、部品を交換したECUを使ってみましたが。アクセルの応答速度などが改善したように感じられます(と言うか、これが本来のレスポンスなのかもですが)。自車、S○V搭載車なのですが、燃調が狂ってしまったので、燃費に関してはこれから又調整しながら様子見です。
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2017年10月28日 18:57 H.HIDEKIさん -
MTミッション車速取り出し 5月13日書き直し
まずはジャッキアップしてウマを確実にかけます。 今回フロントのみ上げましたが、狭いので4輪上げた方がやりやすいと思います。 車速センサーのカプラーは矢印のあたりにありました。 で、こいつがそのカプラー。 奥まっていて手が入りずらいところにあります。 もちろんカプラーなんて持っていないので配線は自 ...
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2017年2月5日 23:55 ふらん100さん -
ECU配線加工(エンスト防止)5月13日書き直し
エンストが直らず配線加工してみようと思いECUを取り出してみたらまさかのAT用が付いてました(;´Д`) MT用がついてると思ってたんですが、、、 AT用でもエンスト回避出来るとの事なのでやってみます。 ネットを調べた結果、 ECU裏の緑線(SP+)と黄緑線(SPD)をつなぎ、 赤線(SP-) ...
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2017年1月31日 13:32 ふらん100さん -
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バックタービン切り替え室内コントロール化
たまに突然バックタービン音が聞きたい発作が出るのでw 配線加工で室内から純正のABV(VSV)をコントロール出来るようにします。 配線図と睨めっこしたら非常に簡単に出来る事が判明したので実行です。 配線は助手席の足元のアソコですw おそらく室内ではここから加工するのが一番簡単かと^^; 配線 ...
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2014年10月6日 13:34 のりすけ#さん
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