取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - カローラレビン
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クラッチペダルブッシュ交換
ペダルを下から覗いたところ 赤丸のボルトナット、ピンを外します。 (青い線はマニュアルエアコンのもの) 同上 2番目の画像の反対側 取り外したペダル 赤丸がブッシュ
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2012年8月22日 20:55 かなっち@さん -
ナックル交換(またかよ)
センターナット固くて大変だった… 鉄パイプじゃなくてちゃんとしたスピンなーハンドル買おっかな 草木も眠る、夜な夜な1人寂しくブレーキディスクにマイナスつっこんで作業しましたとさ。 オド115000kmくらい ヤフオク中古AT車9万キロナックル(ギャンブル~w AT車のナックルだからきっと持ち ...
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2012年7月31日 00:02 つかぽん.さん -
運転席側ドラシャ・ミッションオイル交換
車庫入れ時や段差越えた時、交差点曲がるとき右フロントからコトコト音が鳴っていたのでドラシャを交換しました。 が、異音は消えず… 結局スプリングとシートらへんから音が出てるっぽい? そもそもブレーキのついていない部品取車からドラシャを外すところから始まり… 疲れましたw 運転席側のドラシャを交 ...
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2012年3月20日 21:28 つかぽん.さん -
ミッション交換 6MT→5MT
普通やる方はいないと思いますが 後期型で純正の後期6MT(C160)から前期5MT(C56)へ ミッション交換する場合ですが まず前期と後期ではミッションマウントならびにボディ側の形状が違うため付きません ミッションマウントは後期の下位グレードXZ(5MT)の マウントとブラケットを使用します ( ...
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2010年7月2日 21:30 GM2さん
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