エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - カローラレビン
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エキマニ(タコ足)交換
15年振りくらいに新品のエキマニを購入したので慎重に取付。 O2センサー延長ハーネスと新品O2センサーも取付。 その2 焼き入れ中 焼き入れドライブ中 4-2-1から4-1に交換したけど低速のトルク不足もなく4000回転からの回転の上がりが良くなってレスポンスが上がった気がするかな? 音質も良くな ...
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2014年4月26日 01:20 86playerさん -
スチールエキマニ→メーカー不明ステンエキマニ交換!
交換前の状態。 こりゃヤバいっすよねぇ(汗) ボルト類さくさく外して 炎天下と闘いながら何とか外しました(>_<) 手が入り易くなったのでセルのカプラー抜けをタイラップにて対策! 今回入手、装着のメーカー不明ステンエキマニ!! 換装後、1cmは隙間が出来、直接干渉はなくなりました! 換装終 ...
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2013年7月8日 09:41 れいキチさん -
タコ足遮熱板・ビス取替え
遮熱板のビスがサビサビだったので 新品ビスの交換します。 高温箇所なので、スレッドペースト塗布しときました。 交換完了。 ついでにデスビに耐熱テープも巻いときました。
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2013年5月12日 19:55 kojinさん -
アペックススーパースパイラル
当初、トラストのタコ足を準備していたのですが、エンジン搭載編に書いたようにエキマニがステアリングリンケージと干渉。 最初は叩いて逃げようとタコを叩きまくった結果、オシャカになりました。 で、86純正エキマニを付けていましたが、やはり物足りない。 スーパーチャージャーということもあり、メイン60φの ...
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2013年1月27日 18:23 TE71Garageさん -
タコ足交換!効果抜群!
以前使用していたタコ足です。 2気筒目が割れてしまったので、溶接修理しました。 ちょい厚めに丈夫に! 新品ガスケット! 1344円なり!許せる値段! これが修理終了待ちまで使っていたノーマルマニホールド。 ごつい。 しっかり排気温度センサーも付けました。 これ、本当重い。。。。 多分3倍は ...
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2012年10月9日 18:16 はなまる君さん -
TE71にタコ足取り付け
TE71時代、最初に改造ったのがフジツボタコ足、レガリスマフラー、 中古で入手した為色落ちがひどかったので耐熱ブルーで塗装しました。4-2-1タイプでトルクがあり、乗りやすかったです。その後トラスト4-1タイプも入手!比べると低速トルクが無く、高回転粋が良いタイプでした。
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2012年7月22日 19:39 グランデ改さん -
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