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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
マフラーアースにネオジム柱
パーツレビューにアップしたダ○ソーネオジウムを4枚重ねです。 アース端子を留めているボルトの頭にS極で取り付けました。 リアはタイコからボディーに端子で留めてある横につけました。こちらも4枚重ねです。 タイコ手前のアースボディーポイントには今回はネオジムがなくなり付けてません。 ボルト、ナ ...
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2008年7月20日 02:09 (わっきー)さん -
マフラーアース、ポイント変更
最初に付けていたポイントとほぼ同じ所に戻しました。 センタータイコ~リアタイコ前側のアースポイントの間に大きく曲がっているところ2か所に付けていた平編みアースは外してみました。 変更前は排気音が大きかったのが、大人しい低音になりました。 走ってみると、スムーズに加速していきます。 シフトチェン ...
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2008年7月15日 23:16 (わっきー)さん -
極太マフラーアース、センタータイコ編③
センタータイコ出口後方に配管が若干曲がっているところを見つけたので、極太アース取り付けました。 ボディー側の端子はブラケットが取り付けてある所に挟みました。 家の駐車場で作業した為、取り付け後の走行はしてないのでインプレは後日アップします。 センタータイコ近くに極太移植でリアとのバランスが取 ...
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2008年7月8日 10:37 (わっきー)さん -
極太マフラーアース、センタータイコ編②
昨日までは赤丸部分に付けていましたが、配管の曲がっているところの方がいいと情報をもらったのでポイントを変更しました。 写真の部位に変更しました。センタータイコ出口すぐの配管のつなぎ目からリアタイコ前側の配管とのつなぎ目までの間で最初にカーブしている角度のあるところに変更です。 位置はセンタータ ...
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2008年7月7日 00:02 (わっきー)さん -
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極太マフラーアース、センタータイコ編
センタータイコ後ろのフランジ部から30㌢ほど離れた所、遮熱板の末端付近の配管にホースバンドで固定。 ボディー側はチューブのブラケットのボルトに共締めです。 貼ってあったトルマークアップを剥がすと、変色してました。 ホースバンドのバンドのあまった所は折り曲げましたが、あとでカットしました。 取 ...
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2008年7月6日 08:15 (わっきー)さん
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