トヨタ カローラランクス

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  • ステアリングコラム下げ加工

    どノーマルの時からチルトの下げ幅が足りなくて気になってた! コラムの付け根M字のヤツだろうと思ったら案の定・・・ ネジ穴の左右に余裕あるからギリギリに付くように調整 ワッシャー4枚は無理でした^q^ 3枚でギリギリ! ビフォー アフター ワッシャー3枚で付け根が4mmちょい下がった? ス ...

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    2015年1月23日 15:22 よ?pさん
  • エアバック警告灯の消灯

    サーキットを走った後にエアバック警告灯がつきっぱなしになっていることを発見。ハンドルをはずしてみると、キャンセル用のハーネスのピンがコネクターから抜けていました。今度は振動で外れないようにビニテチューンしてから復元しました。無事消灯。

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    2011年8月13日 23:42 いのっち@zze123さん
  • パドルシフター位置調整

    「カタムキナオール」でステアリングのセンター出しを行ったのは良かったのだが、パドルシフターが斜めになってしまった^^; パドルシフターを水平に調整してみました。 調整前はカタムキナオールがステアリング側に付いています。 ハンドルを外した所 ステアリングはセンター位置の状態になっていますが、パド ...

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    2008年10月29日 01:13 TE27さん
  • ハンドル位置調整

    ナルディ純正スペーサー加工 ナルディ純正の為ナルディのハンドル内径にぴったりのツバが有ります。 今回の使用ではここにカタムキナオールを取付けるので邪魔です。 ツバ部分を削り取って平面にしました。 カタムキナオール取付ボルト加工 左が通常のカタムキナオール取付ボルト(M5x15Lボタンヘッド) ...

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    2010年1月10日 23:50 TE27さん
  • ステアリング簡易レストア

    衝動買いしたステアリングをちょっと手入れしてみました。 ステアリングはイタルボランテのIMOLA RS 中古での購入なので傷等は少なからず有りますが 革の湿分がかなりなくなっているのでミンクオイルを塗って湿分補給 赤丸部分の革に接着剥がれが有ったのでボンドで接着 赤丸部分の革の合わせ面もほんの少 ...

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    2009年9月3日 04:22 TE27さん

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