整備手帳 - カローラランクス
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ホンダ オデッセイ リヤまわり追突事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理など
こちらのお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ オデッセイ。 リヤまわり追突事故によるキズ&へこみの板金・塗装・修理作業と、
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2025年6月18日 12:16 ガレージローライドさん -
ヘッドライト黄ばみ取り
昨年、ヘッドライトが曇っていたのでSOFT99の「プラスチッククリーナー」で磨き始めたのですが、コーティングが落ちてしまったせいなのか、曇るスピードが速くなってしまいました。 プラスチッククリーナで磨いて「プレクサス」をスプレーするのが最近の手入れ方法です。 写真では判り辛いのですが、一ヶ月経 ...
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2008年8月17日 16:57 たぁんさん -
オリジナル ナンバーフレーム作成
まずはリヤに着けるナンバーフレームの加工を。 リヤは封印があるのでそこをカットする必要があります。 自分の場合は大まかに「はんだこて」で溶かして・・・。 次に「ベルトサンダー」という工具できれいに削って整えて 封印にあたらないように微調整。 続いて文字の方を。 自分は方眼紙なるものを利用して文字の ...
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2009年3月7日 11:18 solidusさん -
サイドステップのリペア
去年、縁石でがりってサイドステップのリベット部分が壊れていて、ぱっと見はわからないので放っておいたのですが、やっぱり直すことにしました。 写真の若干ギャップができているところが破損個所です。 はずしてみるとわかりますが、結構派手に傷ついてます。 普段目にするか所ではないので、今回は補修の対象外で ...
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2009年4月29日 09:15 でめららさん -
パワー&トルクチェック!COMPRESSOR 取り付け後
BLITZ COMPRESSOR SYSTEM取り付け後のパワーチェック 最高出力224PS(7540rpm)パワーが30PSアップ! BLITZ COMPRESSOR SYSTEM取り付け後のトルクチェック 最大トルク23.6kgm(4970rpm)トルクが5kgmアップ!!
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2009年2月1日 18:20 hiro_osさん -
H.I.D フォグランプ 3000K
フォグのバルブを外して バラスト等の配置を決めるためまずバンパーを外すので 各部のスクリューを外します。 下側にはスクリューおよび クリップがあります。 バンパーを外したら H.I.Dの説明書を確認しながらバラスト等を取り付けします。 写真はバルブを付け替えているところ。
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2009年1月9日 10:53 solidusさん -
ブレーキパッドとディスクローター
パッドは以前から、エンドレス。 ディスクローターは、純正品→ディクセルに変更。今回は耐久性重視でタイプHD(熱処理タイプ)を選択。 ディスクローターの選択ですが、ウチのランちゃんには、スリットタイプは取り付けられるものがなく、また、エンドレスのディスクローターでは、取りつけ可能なものがないとの整 ...
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2009年1月24日 07:32 kattiさん -
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