トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

純正ナビ - カローラランクス

 
イイね!  
皆伝

純正ナビ

皆伝 [質問者] 2004/09/06 21:07

カローラランクスを先月購入しました。その際、営業マンから
「今なら純正ナビとCDとMDプレイヤーをお安くご提供できますよ!!」
と言われプラス30万で購入しました。

ところがCDとMDの使い勝手は良いのですがナビだけはどうも
よくありません。というのもナビはエンジンを掛けてからあら
ためてナビの電源ボタンをONにしないとナビが起動しないのです。
切るときはエンジン停止後、ナビの電源ボタンをオフにしなければいけません。
そのままにしておくとバッテリーが上がってしまいます。

私としてはエンジンスタートでナビが自動的に起動し、
エンジンオフでナビが自動的に電源オフとなるようにしたい
のですが可能でしょうか?

販売店に相談したところ「そういう仕様なのでできません」
と言われてしまいました。

困っていますのでよろしくお願いします。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:309931 2004/09/06 21:07

    純正ナビって、HDD式? DVD式? CD式?

    いろいろあるけどそのなかでどんなナビ?

    それが分かればそれなりの対応とか必要なものとか分かるとおもうんだけど。

  • コメントID:309930 2004/09/05 21:22

    >やまさん

    可能ですか!そうでしたらとても助かります。
    オートBや黄色帽子に聞いてみます。

    >やまちゃん

    型番号はどこを見れば良いのでしょうか?
    その番号から仕様の変更が可能かどうかわかりそうですか?

  • コメントID:309929 2004/09/05 14:53

    純正ナビの型番号は?

  • コメントID:309928 2004/09/05 11:13

    当然可能だと思われます。
    オートBや黄色帽子やJmsに相談、工賃を確認してから
    再度 販売店と交渉してみてはいかがでしょう。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)