トヨタ カローラツーリングワゴン

ユーザー評価: 3.65

トヨタ

カローラツーリングワゴン

カローラツーリングワゴンの車買取相場を調べる

ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - カローラツーリングワゴン

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 ツライチ・リムイチ化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 3ミリスペーサ

    ただで手にいれた3ミリを、フロントにいれました。 若干出たけど、まだいけそうな。 こんなかんじ。 スマホ慣れないので、イマイチ張れるかふあん まだ雪あるころでした とりあえず スマホの 画像の良さを堪能。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2012年5月3日 18:25 たかゆきんぐ!さん
  • 冬のワイトレ

    猛吹雪にも負けない気合いで、いどみました。 今回は無難に20mm。25でもいける予定でしたが。 今回の冬タイヤは、完全に引っ張らないスタイルのため、安全圏で。 そして、意外にも好みじゃなかったホイルと、効かないブリザックのベストマッチんぐ。 リアの6J+34に投入。 意外と厳しいとこまで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2011年12月4日 15:41 たかゆきんぐ!さん
  • 微妙なツライチ

    フロントも15mmワイトレでワイド化しました。 ホイールの逃げが浅いのでプラス3mmスペーサー入れてます。 微妙なツライチとなってしまい理想適にはいきましんでした (^-^; 完全にハミタイです あんまりしっくり来ませんねぇ(笑) 車高まだまだ高いからだろうね。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年7月2日 09:37 カロゴンマニアさん
  • 8J+23化変更

    先日5ミリスペーサーにて、8J+21化を実施しましたが、ツメの返しに交渉してました。 リムガード消滅を狙ってましたが、実際リムガードより、若干上が擦れているようでした。三人乗車が厳しいので、泣く泣く3ミリスペーサに変更。 ただ内側に定規を入れてみると、バネとタイヤの隙間にうまく入らなくな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2011年4月29日 19:57 たかゆきんぐ!さん
  • 8j+21化

    定番のサス抜け・調整のズレ・あまりに太すぎたためか、リアが激しく干渉しました。 原因を探るべく、ジャッキアップ。 サスのヘルパー部分とホイールに紙切れすら、入りません。完全に抱き合ってます。 5ミリスペーサ入れて、内側を確保。 しかし、18インチは、8j+26のため、8j+21に。数字的に心配です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2011年4月17日 01:31 たかゆきんぐ!さん
  • 五ミリスペーサーで

    フロント、リヤのバランス取りで五ミリスペーサーを入れてツライチに 若干リムが出てるのと、メタボで車検には通りません… ベタベタまで落ちてますがナチュラルキャンバーと引っ張りタイヤでフェンダーの干渉もなし

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年9月9日 23:08 カロゴンマニアさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)