サスペンション関連 - 整備手帳 - コロナエクシヴ
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ラルグス セリカ用通常ストラットタイプ
もうexivのサスが売ってないので、セリカ用ラルグスの車高調を普通にヤフオクで買いました…(;´_ゝ`) 安物なんで性能、乗り心地は微妙…というか値段なり。( ´_ゝ`)
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2016年3月25日 23:12 ピロ助さん -
リアサスのプチオーバーホール+α
そもそもの始まりは、リアサス周りからの異音(カキコキ、キュキュッ)修理でした。 ストラット外して一通り点検…う~ん、よく分かりません(汗 あちこち清掃してから組み付けて試運転すると…さっきより悪化してる! …orz とりあえず再度ストラットを外してみたら、ショックのロッド部分(倒立式なの ...
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2011年7月3日 04:04 ヤビツ@YTCCさん -
スーパーストラット改ノーマルストラット
スーパーストラットでは車高調の選択肢が少ないのと高価な為、ミッション載せ変えついでにこれまたEDのメンバーごと移植。セリカ用の新品車高調をセット(^ω^)
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2010年3月12日 19:28 まぼ隊長☆彡さん -
tanabe 車高調について
tanabe車高調(SUSTEC)をめいっぱい下げて、ZEALのエアロを組むと、フロントこすりまくりなので注意しましょう。
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2002年3月14日 11:36 ふなえもんさん -
車高、アライメント調整
昨日、ヘルパースプリング装着によって変化した車高とアライメントの調整をしました。 縮み側ストロークの余裕を考慮し、車高ダウンは現状値より20/30㍉としました。 トーはメーカー基準値イン1~5㍉に対して、±0/アウト4㍉でした。 キャンバーは-3.5/-2.6度で、以前よりリヤが若干立ち気味です ...
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2010年8月16日 17:54 ヤビツ@YTCCさん -
車高調ショックアブソーバーのカートリッジ交換
なかなか揺れが収束してくれないので、ショックアブソーバーのカートリッジ交換。 フロントショックアブソーバー:TRD 48511-ST050(¥41,080)×2本 リアショックアブソーバー:TRD 48531-AE150(¥41,080)×2本 交換工賃:¥25,200(税込み) 交換時の走行 ...
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2011年12月31日 23:51 ぺーすけさん -
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