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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • TElN.FLEX.Z取り付け

    純正のショックがキシミと突き上げ酷くなってきたので、初めから車高調にしておけばよかった!いろいろ出来るし。

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    2019年7月21日 14:58 びっくりダディー?さん
  • プレロード調整&車高調整&リヤボルト処理

    ジャッキアップしてタイヤを外したらウマを必ず掛けましょう(´∀`) 現状位置をしっかり測定 動く部分(ナックル)動かない部分(フェンダー)の間を測定( ̄▽ ̄) プレロードをかかってない状態でスプリングシートとロックシートを固定し下側のロックシートを緩めてある程度車高目標値まで近づけプレロードを掛け ...

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    2019年6月30日 11:34 XWZ20さん
  • 車高上げ上げ⤴

    菅生、福島とイベント終了。あと今年は秋までイベント行かないので、フェンダーをこれ以上ボロボロにしないためにも車高上げましたぁ‼ 車高調で前後約1.5センチ上げ!実際は2センチ位上がったのかな。 明日から仕事だぁ。

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    2019年5月6日 11:28 GRS204眠兎さん
  • 車高調整 備忘録

    足廻り変更前の車高 フロント フェンダーアーチのトップで約650㎜ リア 約650㎜ 足廻り変更後時間が無くなり調整まで出来ずに低くなりすぎた😥 変更前の車高まで上げます フロント ロックシート間70㎜ 5㎜低いけどまあ良し リア ロックシート間35㎜ 良しとしましょう

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    2019年4月14日 01:51 ☆銀あすさん
  • 久々に調整

    タイヤ交換してから久々に車高を下げました(とはいってもあんまりわからんが) フロントのみ5ミリ下げてます バーフェン組んでからはあんまりここまで下げてませんでしたがタイヤの変更以来フェンダークリアランスはかなりできているのでこれでもまだ下がりそうです。 とは言えこれ以上はエアロが割れる! 現に黒の ...

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    2019年2月3日 18:34 ケンXJRさん
  • 整備とまではいきませんが。

    今年の7月に車検を控えてる為にいつもの行き着けの車屋さんに車高落として検査に不都合ないかを確認して貰いました。最低地上高、タイヤ、ホイールのはみ出し。全く問題無しでした🎵

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    2019年1月27日 10:40 シノやんさん
  • 整備とまではいきませんが。

    今年の7月に車検を控えてる為にいつもの行き着けの車屋さんに車高落として検査に不都合ないかを確認して貰いました。最低地上高、タイヤ、ホイールのはみ出し。全く問題無しでした🎵

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    2019年1月27日 10:40 シノやんさん
  • TEIN EDFC ACTIVE PRO TEIN EDFC ACTIVE PRO TEIN ...

    TEIN EDFC ACTIVE PRO

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    2019年1月20日 23:05 nao0826さん
  • 車高調整

    ST-GARAGEの車高調を組んでから、 微調整で車高を変えてみました。 今回の車高調は、減衰力もややハードな 味付けなので、リアを以前より少しさげちゃいまいた。 これでノーマルより、フロント46ミリ リアを44ミリダウン! 見た目も、乗り心地もいい感じ~!!

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    2019年1月7日 15:34 キーゼロ坊さん

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