ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - クラウンアスリート
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純正ディスクローター→DIXCELディスクローターへ交換
車検のため、車高を上げた際に気づいた左フロントのディスクローターの歪み(ぶれ?) それを解消するためにでディスクローターを買い換えました♪ ...いつも中途半端な写真ばっかりでごめんなさい(;´д`) 既に純正ディスクローターは取り外してあります。 外し方は キャリパーを外してから ①2つあるサ ...
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2014年12月15日 19:21 まつりーと@素人さん -
レクサス 初期型 GS,IS 用 フロントブレーキローターへ交換
ブレーキローター研磨から3.5万キロ、総走行距離10万キロを越し、特異常な摩耗はしていませんが、ハードブレーキ時にブレーキパットのジャダーが気になり始めたので、放熱性が良いレクサス GS IS用のローターへ交換しました。 このの部品はブレーキキャリパーを脱着してブレーキローターを交換するため分解 ...
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2014年9月13日 21:48 エクサーブさん -
ブレーキローター&パッド交換
作業日2014年07月21日(祝) 走行距離 143.355km 今まで使用していたプロミューのHC+の残量が減ってきたので、 今回は購入しておいたAPPの「スフィーダ」というパッドを試してみます。 50~800℃なのでサーキットでも使えそうだし、安かったので実験です ローターはディ ...
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2014年7月24日 11:55 makomuneさん -
voing ブレーキローター取付
やっと塗装から上がってきたので… あの奥の円盤を交換しようと思います! ジャッキアップして、キャリパー外して、ローター外します。 キャリパーは17㎜ボルト2本で外れます。 ローターはゴムハンで均等に叩いて行けば取れますが、固着してる場合ゎ10㎜ネジ2本を入れて均等に入れれば外れます。 ...
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2014年5月11日 10:41 HIRO@GWS204さん -
ローター・パット交換の続々編
興味のある方々には好評価でしたので、調子に乗って続編です。 画像左は中古キャリパー購入時のオマケ、GRS184純正ローター(自分は200系の為 未使用)です。 右がGRS200取り外しのローターです。 一目瞭然です。 測っていませんが1インチ(25.4㎜)差なのでしょう・・・ ちなみに3 ...
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2014年4月9日 23:08 TAKEⅡさん -
ローターのドリルドと塗装(GS F-Sport用)
LEXUS(純正)GS F-SPORT用2ピースローターの、ドリルドと塗装が上がって来ました(^。^)v ■スーパーセルドリルド 26列×4穴でTOTAL 104穴 ■Hiグレード耐熱塗装+段彫り加工 ん~ 何か装着してダストだらけにするのが勿体無いなぁ(爆) 2ピースローターの裏側です ...
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2013年6月25日 01:57 COMORO+さん -
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