足廻り - 整備手帳 - クラウンアスリート
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純正フロントロワ-ボ-ルジョイントASSY新品交換
【純正フロントロワ-ボ-ルジョイントASSY】新品交換✨ 品番 43330-39625(RH) @3,680×2個 43340-39505(LH) 既存品ボールジョイントのブーツからグリス漏れが目立って来た為新品交換(異音無し) 【タイロッドエンド用キャッスルナッ ...
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2019年12月17日 20:24 G・Factoryさん -
エンジン上げ!
メンバーより約1センチ低い位置にあるオイルパンを守るため! エンジンマウントにワンオフでカラーを制作(⌒0⌒)/~~ まずはリフトアップし、エンジンマウントのナットを緩め! オイルパンにミッションジャッキで持ち上げて、ボルトが見えるまで持ち上げます(⌒0⌒)/~~ この隙間にカラーを、入れま ...
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2011年11月10日 01:03 前やん@RK-RACINGさん -
スタビリンクのショート加工
まずはマーキング。 皆様の整備手帳を参考に、とりま30mmカットとゆーことにしました。 そしてカット!(゚Д゚) ちゃんと面を出し、角の面取りもしました。 ソレからバイスにて固定をし、ダイスを使ってねじ山を造っていきます。 ダイスはM8 1.25を使用し、切削油を時折垂らしながら切って ...
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2015年4月5日 13:20 る~(*-∀-)さん -
ツライチ完了しました。
前向き駐車、見なかった事にして下さい。 右側。 左側 完成です。 フロント右・左と1.5のワイドトレッドスペーサー装着にてツライチ完了。街乗りは、保々保々問題無いようです、後は高速でどうかですね。 今回はみん友さんのタカさんからワイトレ頂きました。タカさんバッチリでした、ありがとうございます。 ...
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2015年11月24日 22:09 KumaKogumaさん -
18クラウン アッパーアーム交換
タイヤ外して、ナックルとアッパーアームを留めている17のナットを外します。 そしたらボールジョイントをギヤプーラーで外す、、のですがそんなものは持ってないのでハンマーでしばいて外しました^^; 後はアッパーアームを留めてる14のボルトをメガネで外すと取れます、 車高調のバネが遊んでます^^; ...
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2016年6月6日 04:19 捕鳥さんさん -
ロングハブボルト参考資料
純正のハブボルト🔩 約41mm 協栄10mmロングハブボルト 約52mm 差はこんな感じ 品番SBT 日本製 純正段付きナットの隙間 無し (ローターベルの厚みが異なる為参考に) マックガードスプライン 約4mm (ローターベルの厚みが異なる為参考に) マックガードキータイプ 約8mm ( ...
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2020年5月31日 07:41 clubCROWNstyleさん -
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リアキャンバーアダプター取付け
リアキャンバーは随分前から課題にしていた事なのですが高額なアーム類を買い揃える余裕もないのでオークションに出ているこちらを買ってみました まずは黄〇のボルトを緩めます。非常に固いです 緩みましたらボルトを抜かずに先にブレーキ側を支えておきます。私は油圧ジャッキで車両を上げてますので車載ジャッキを使 ...
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2018年6月10日 21:51 ふじランドさん
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