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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 自作マフラーの巻

    今回は、自作マフラー!!っと言っても、ただパイプブった切るだけ(笑) とりあえず、今着いてるマフラーは、静か・ぬけ悪い。ってことで、作業開始!! ジャッキアップせずに、手を突っ込んで摘出!!着いてるマフラーはたぶんフジツボの奴かな?? 3分割の、リアピースだけ交換 そして、チェイサーの遺留品! ...

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    2013年3月27日 15:58 ウッチー内山@暴走親父さん
  • ECV取り付け

    アペックスのECV typeBを取り付けます。 箱を開けて、中身を確認。 フロアのサービスホールを探します。 ゴムパッキンがしてあるところです。 今回リアシート足下から出しました。 穴位置を間違えたので、後日変更予定 カーペットに穴を空けたら、先ずワイヤーから室内に通します。 サービス ...

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    2012年12月15日 21:53 ☆幸☆さん
  • カールソン ワンオフマフラー

    フロントパイプから出口までフルオーダー製。 純正とレイアウト、取り回しも異なるため一般のマフラーとは性能、吹け上がり等、一線を画すものだと思います! ※結構な日数掛けて先日、地元のショップにてセンターパイプのストレート化。 ブーストの立ち上がりも今までより速い('A`)ъグッ 吊りゴム関係、強 ...

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    2012年8月5日 21:34 †雅輝†さん
  • マフラー吊り上げ

    ホームセンターのホースバンド2本使って締め上げました。 52~62ミリをチョイスしたけど吊りゴムと同じサイズやったのでかなり苦戦しました(笑) 70ミリを選ぶべきだと思います♪ 2センチ近く上がった感じなので気持ちにゆとりが出来ました(笑)

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    2012年5月5日 14:18 ☆えーちゃん★さん
  • バンパー裏劣化防止板製作&ちょっと溶接小細工

    バイクサイレンサーに交換したら排ガスがバンパー裏のパテ埋め部に当たるようになって、パテ基台の発泡ウレタンが燃えてパテが割れる恐れが出てきたんで排ガス避けを作ります。 最初はホムセンでアルミ板を買おうと思ってましたが、会社の資材倉庫にステンレス板(t=1.2)が放置してあったんでそいつを使うことにし ...

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    2012年4月27日 00:00 西@組長 妄想族さん
  • スリップオンサイレンサー加工&取り付け

    このサイレンサーも差込式でスプリングで固定するタイプですが、JICマフラーのスプリングフックが横方向に対してサイレンサーのフックは縦方向なので一度解体してフックの向きをJICに合わせます。 で、サイレンサーはツルシで長さ300㎜ですが、バンパー裏のクリアランスの都合上50㎜切り詰めてショート化しま ...

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    2012年4月20日 00:00 西@組長 妄想族さん
  • インナーサイレンサー&偏向ノズル(笑)加工製作

    爆音ではない(と個人的には思ってますw)ですが、うるさいより静かなほうがいいに決まってますからインナーサイレンサーを入れることにします。 なぜ2個かというと・・街乗りでの消音目的の、本当の意味でのサイレンサー用に1個、走るとき専用の消音機能ほぼなしの下向きに排気させるためだけの偏向用に1個、という ...

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    2012年4月8日 00:00 西@組長 妄想族さん
  • ストレートパイプ&ECV取り付け

    先週土曜の夕方に手を付けたんですが、アウトレットとの接続部のナットをなめてしまいました(汗 で、某氏の職場にてトルネードソケットを借りて取り外しました。 さすが本職、使ってる工具はシグネットとKoKenですね。 こんなふうになると素人の手持ちレベルの工具では手に負えませんので皆さんは気をつけてくだ ...

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    2012年4月3日 00:00 西@組長 妄想族さん
  • 純正×ストレート仕様

    純正マフラーとストレートの比較① 純正マフラーとストレートの比較② 純正マフラーとストレートの比較③

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    2012年1月31日 20:33 岡山銀ブリィさん

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