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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    230640km プラグ交換 NGK IRIDIUM DF DFH6B-11A

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    2017年8月29日 12:24 よし1205さん
  • NGKイリジウムプラグ 針針 交換②

    それぞれ、取り外した逆の手順にて組み付けていきます。 散々やってきた作業なので、トルクレンチは使いません。 ※締め過ぎに注意 日産車ばかり乗ってきた私は、プラグと言えば NGK という根拠のない概念をもっています(^^) 全ての組み付けが終わったら、始動テストします。 ※カプラーの挿し忘れに ...

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    2017年8月17日 21:29 ヒロトラさん
  • NGKイリジウムプラグ 針針 交換①

    まだまだ交換時期ではありませんが、 連休中の楽しみのひとつとして交換しました。 この作業は、2GR-FSEエンジンとなります。 カバーを全て取外します。 インテークホース取り外し バンド 2カ所 ホース 1カ所 スロットルボデー取り外し ボルト 4本 カプラー 1カ所 今回はウォーターラ ...

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    2017年8月17日 20:59 ヒロトラさん
  • プラグ交換

    前オーナーが11万キロでプラグを交換した形跡がありましたが、アイドリング中にブルブルと振動を感じる事がありましたので、プラグを交換してみました。 NGK のイリジウムプラグです。 品番はDFH6B-11A 1501 ショップで交換してもらいました。 外したプラグはデンソーのイリジウムタフ ...

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    2017年7月20日 19:08 Bluemoonさん
  • 点火プラグ交換・PCVバルブ交換・スロットルバルブ洗浄

    部品購入したまま手付かずだったプラグ交換とPCVバルブの交換実施。ついでにスロットルバルブ洗浄もやりました。作業画像はありません(´∀`) 外したプラグ。メンテナンスノートに記載がなかったので走行距離が不明ですが結構キテますw( ´Д` )それにギトギトでした。サージタンクを外した人はご存知かと思 ...

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    2017年5月28日 17:37 零式_2425さん
  • NGK イリジウム スパークプラグ

    前回の交換時期が不明だったので交換してみた。 助手席側がまぁやりにくい!根気よく頑張りました。当たり前ですが、雲泥の差!!

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    2017年5月3日 16:38 きんた184さん
  • プラグ交換 2回目

    過去の整備手帳見てたら前回の交換は約6年前。 6年前と言っても走行距離はイリジウムタフ平均寿命の10分の1くらいですが...。 愛車の状態キープと趣味を兼ねて交換します。 前回使用してたプラグはDENSOイリジウムタフ VK22。 今回はNGKイリジウムMAX BKR7EIX-11PS。 熱価は同 ...

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    2017年4月4日 23:22 †雅輝†さん
  • プラグ交換、吸気系清掃

    プラグ交換 イリジウムタフ サージタンク清掃 スロットルバルブ清掃 インマニ清掃 各パッキン、Oリング交換 INバルブ清掃(できるとこだけ) エアエレメント交換 オイル交換 オイルエレメント交換 作業に集中して写真全く無いです。 記録用と言うことで、、、 インマニや吸気バルブにブローバイで蓄積され ...

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    2017年3月27日 00:37 y'uさん
  • NGK/イリジウムプラグ 交換

    車検の見積りに出した時にプラグ交換があって、少しでも安くと思い自分で交換してみました\(^^)/ わりかし綺麗なのかな?分かりません(笑)ただ、走りは確実に軽くなったと思います(^^)d 締め付けトルクがありますが、トルクレンチ使った方が、不安が残らないので使った方がいいですね(^^;自分は、使 ...

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    2017年3月1日 17:17 Y@さん

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