取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - クラウンアスリート
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NGKイリジウムプラグ 針針 交換②
それぞれ、取り外した逆の手順にて組み付けていきます。 散々やってきた作業なので、トルクレンチは使いません。 ※締め過ぎに注意 日産車ばかり乗ってきた私は、プラグと言えば NGK という根拠のない概念をもっています(^^) 全ての組み付けが終わったら、始動テストします。 ※カプラーの挿し忘れに ...
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2017年8月17日 21:29 ヒロトラさん -
NGKイリジウムプラグ 針針 交換①
まだまだ交換時期ではありませんが、 連休中の楽しみのひとつとして交換しました。 この作業は、2GR-FSEエンジンとなります。 カバーを全て取外します。 インテークホース取り外し バンド 2カ所 ホース 1カ所 スロットルボデー取り外し ボルト 4本 カプラー 1カ所 今回はウォーターラ ...
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2017年8月17日 20:59 ヒロトラさん -
点火プラグ交換・PCVバルブ交換・スロットルバルブ洗浄
部品購入したまま手付かずだったプラグ交換とPCVバルブの交換実施。ついでにスロットルバルブ洗浄もやりました。作業画像はありません(´∀`) 外したプラグ。メンテナンスノートに記載がなかったので走行距離が不明ですが結構キテますw( ´Д` )それにギトギトでした。サージタンクを外した人はご存知かと思 ...
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2017年5月28日 17:37 零式_2425さん -
NGK イリジウム スパークプラグ
前回の交換時期が不明だったので交換してみた。 助手席側がまぁやりにくい!根気よく頑張りました。当たり前ですが、雲泥の差!!
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2017年5月3日 16:38 きんた184さん -
プラグ交換、吸気系清掃
プラグ交換 イリジウムタフ サージタンク清掃 スロットルバルブ清掃 インマニ清掃 各パッキン、Oリング交換 INバルブ清掃(できるとこだけ) エアエレメント交換 オイル交換 オイルエレメント交換 作業に集中して写真全く無いです。 記録用と言うことで、、、 インマニや吸気バルブにブローバイで蓄積され ...
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2017年3月27日 00:37 y'uさん -
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NGK/イリジウムプラグ 交換
車検の見積りに出した時にプラグ交換があって、少しでも安くと思い自分で交換してみました\(^^)/ わりかし綺麗なのかな?分かりません(笑)ただ、走りは確実に軽くなったと思います(^^)d 締め付けトルクがありますが、トルクレンチ使った方が、不安が残らないので使った方がいいですね(^^;自分は、使 ...
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2017年3月1日 17:17 Y@さん
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