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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    運転席側 まずインテークパイプを外し、作業スペースを確保します。 整備仕様書ではこの状態からプラグ交換となりますが、助手席側はインテークマニホールド等が干渉し作業スペースが狭いため、取り外します。 インテーク周りの外し方は以前の整備手帳を参照ください。http://minkara.carview. ...

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    2017年9月16日 19:56 kawa-chanさん
  • DENSOプラグ&イグニッションコイル交換

    純正品よりワンランクアップのDENSO IRIDIUM TOUGHへ交換 まずはバッテリーマイナス端子、Vーバンクカバー外しからスタート~ ※エンジン:3GR-FSE (前期) 右バンク側(運転席側) 下記4点順に外す ・エアークリーナーホース ・イグニッションコイルカプ ...

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    2014年1月26日 16:57 G・Factoryさん
  • 18系 ゼロクラウン 前期アス 3GR-FSE プラグ交換 《祝10万K突破》

    ご無沙汰してます!鯉恋慕でございます…生きてましたYO! 色々訳ありでみんカラはずっとROMってました(笑) 久々の投稿は…愛車ゼロアスが10万キロを突破しましたので、10万キロノーメンテの純正白金プラグの交換です。 今回交換するプラグは純正よりワンランク上のデンソーイリジウムタフVFKBH20 ...

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    2015年3月28日 17:41 鯉恋慕さん
  • 純正セルモ-タ-(信越電装リビルト品)⚡️交換

    純正セルモ-タ-交換(信越電装リビルト品) 未使用品を定価より格安GET👍 定価:@3.08諭吉(税抜き) 2年又は4万km保証付き GRS18#純正品番:28100-31180(品番変更) 純正新品:@6.71諭吉(税抜き) マイDラー工賃:1.2諭吉 新品はお高いのでリビルト品選択 ...

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    2019年3月23日 14:44 G・Factoryさん
  • NGKイリジウムプラグ 針針 交換①

    まだまだ交換時期ではありませんが、 連休中の楽しみのひとつとして交換しました。 この作業は、2GR-FSEエンジンとなります。 カバーを全て取外します。 インテークホース取り外し バンド 2カ所 ホース 1カ所 スロットルボデー取り外し ボルト 4本 カプラー 1カ所 今回はウォーターラ ...

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    2017年8月17日 20:59 ヒロトラさん
  • プラグ交換などなど

    走行距離がまもなく14万キロになりそうで記録簿を見てもスパークプラグ交換をした形跡がないのでプラグ交換をしました どうせ4GRのプラグはサージタンク外さないと厳しいのでついでにスロットル清掃やPCVバルブ交換と合わせて行いました 作業に集中していて途中画像ないですがサージタンク外したとこですね ち ...

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    2018年8月11日 12:11 レギュラーコーヒーさん
  • イグニッションコイル交換

    今回はサージタンクを外さずに交換です。 左バンクはインテークパイプを外せば簡単ですが右は難儀です 右の4番です 外した後ですがソケットは勿論、板ラチェすら入りません。 手前に這わしてあるハーネスをずらして写真にあるステーを外しメガネで少しずつ緩めました。 一番奥の6番も外しづらい様に見えますがハ ...

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    2023年10月9日 11:50 253??さん
  • 純正オルタネータープーリー新品交換&カーボンDress Up

    クラッチツキオルタネータープーリー💫新品交換  27415-0W131(現行品) @5,100 キャップ        27416-0W050 @310 症状 オルタからアイドリング時にキーンキーンと金属擦れ音又は鈴虫が鳴くような異音が少し聞こえるようになってきた。。。👂 ➡マ ...

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    2014年1月18日 20:26 G・Factoryさん
  • プラグ交換(イリジウムMAX)

    まず、エンジンカバーを取り外します。 (3L車は10ミリのナットを2個を外し、裏側にクリップ1箇所を持ち上げながら外します。) はい、外れました。 次に画面左側のサクションパイプを外します。 (ホースバンド2個・各パイピング・コネクターを外します。) はい、外れました。 次にもう、見えてますが、ダ ...

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    2010年1月24日 22:50 ゼロボウズさん

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