トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 4

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンアスリート

  • マイカー
    • 京ちゃんぱぱ

    • トヨタ / クラウンアスリート
      ハイブリットアスリート (2013年)
      • レビュー日:2025年4月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ゆったり運転/疲労感無し
    不満な点
    トランク表面の水溜まり
    総評
    子育て世代のSUVから、いつかはセダンの良いところをぜひ実感してほしい。
  • マイカー
    • グラベン

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリート “アニヴァーサリー エディション”(AT_3.5) (2009年)
      • レビュー日:2025年4月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    3.5Lなので走りは十分満足!!
    内装はやや古さを感じるがクラウンなので豪華装備✨
    外装もカスタムをしてドレスアップしたが、やはり210系や220系の隣に並ぶとデザインは見劣りしてしまう(><)
    ハイオク仕様なのとリッター7キロ程度なので維持費が大変💦
    12年間24万キロ大きなトラブルもなく快調に走ってくれた20アスリートは本当に良かった‼️
    NATURAL・BEAUTY真実店長との想い出が詰まった一番のカスタムカーでした✨
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • 佐っ藤

    • トヨタ / クラウンアスリート
      アスリートi-Four“プレミアムエディション”_4WD(AT_2.5) (2012年)
      • レビュー日:2025年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    納車してから知ったAVSがとても素晴らしい👍急加速、急ブレーキ、キツイコーナー等全てにおいて車体を水平に保ってくれるので疲れ知らず!
    FRベースの四駆なので乗りやすく、雪道の安定性も抜群!そして静か!
    高速で140位までの巡行はほぼアイドリング状態なのでかなり静か!
    不満な点
    純正の足回りでの衝撃を上に逃がす動きがキモい。思っていたよりサスが硬い。
    総評
    特に何のこだわりも無く購入しましたが、今ではかなり気に入っています!重量、排気量、四駆の割には燃費もよくデザインもいい!これからも乗り続けたいですね!
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • セルシス

    • トヨタ / クラウンアスリート
      プレミアムエディション (2007年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    何より、デザイン。
    不満な点
    ダッシュボードの割れ…
    総評
    何と言っても、スタイリングがお気に入り。
    下手にイジらなくても、カッコ良いところ!
    後は、ファイルエディションの装備。
  • マイカー
    トヨタ クラウンアスリート
    • マス15

    • トヨタ / クラウンアスリート
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    外観全体、オプションのメッキホイール、固めの乗り心地、加速
    不満な点
    2ガソリン車なのでハイブリッドより最初の初速が少しもたつく、イージークローザーやパドルシフトが付いてれば良かった。
    総評
    後期仕様に比べ前期はコストパフォーマンスに優れて良いと思う。燃費はレギュラー仕様だしガソリン車なのでそこそこだと思う。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)