トヨタ クラウンエステート

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トヨタ

クラウンエステートS170系

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駆動系 - 整備手帳 - クラウンエステート [ S170系 ]

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  • TRDのLSDからクスコのLSDに交換

    ヤフオクで新品のMZ 2WAYを購入。 自分では組めないので地元のドリ車屋へ依頼。 ツメ折、アライメント以外では初めてまともに店に投げました。 ついでにサイドフランジとペラシャ側の両方オイルシール、ベアリング交換。 店の薦めでATSのドライブピニオンカラーも導入。 その他リングギアのボルト、 ...

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    2017年10月3日 22:46 @武蔵さん
  • ミッションオイル交換

    5,000kmで交換 4,000kmで抜いたときより黒い 鉄粉も増えたなぁ 今回は75W-140をチョイス

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    2017年7月9日 22:40 @武蔵さん
  • デフオイル交換

    なんだかんだ7,000km近く経ってしまいました。 今回はチェイサーでもお世話になったショックプルーフ バキバキですw

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    2017年7月3日 23:27 @武蔵さん
  • デフオイル交換 備忘録

    交換履歴が判らない為、予防保全交換。 115430km スロープを使用して。 オイルはトヨタ純正を使用。 結構鉄粉が付着していました。 交換後は出だしが重くなったような?

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    2017年4月29日 20:25 ラパチカさん
  • 6回目の交換

    まだまだです。

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    2017年4月23日 12:14 ラパチカさん
  • 4回目と5回目の交換

    4回目でまだ綺麗にはなりません。 4回目交換のあと、近所をドライブ後 5回目の交換をしました。 これで、約10L程交換していますが・・・透き通るにはまだまだです・・・

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    2017年4月17日 12:35 ラパチカさん
  • 3回目の交換

    まだまだ綺麗にはなりません。

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    2017年4月14日 17:46 ラパチカさん
  • ミッションオイル交換

    約4,000kmで交換 前回よりオイルが綺麗でした。 マグネットの鉄粉はいつも通り

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    2017年4月9日 18:05 @武蔵さん
  • スタビリンク、スタビライザーブッシュ、タイロッドエンドブーツ、パワステオイル入れ替え

    前回のロアアーム取り替えでグリスが漏れたのでタイロッドエンドのブーツ取り替えました。 新旧比較 かなりへたってました フロントのスタビライザーのブッシュも交換 新旧比較 こちらもゴムがカチカチになってました スタビリンクも取り替え 新旧比較 見た目は変わらないがボールジョイントがスカスカに ...

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    2017年4月5日 14:24 てらやん+さん

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