トヨタ クラウンマジェスタ

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トヨタ

クラウンマジェスタS210系

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補強 - 整備手帳 - クラウンマジェスタ [ S210系 ]

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  • リジカラ前後取り付け

    リジカラ 前後取り付け 乗り心地向上と走行安定性向上が目的 サスペンションメンバーをフレームから切り離す為、 ミッションジャッキorフロアジャッキが必要 手順書通りに 足回りは外さないが、メンバーAssyが動く作業 ハンドルセンターが左に3°ズレ… アライメント推奨 増締めは必要ないとの事 ...

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    2023年5月23日 23:20 エクサーブさん
  • センチュリー用ウェザーストリップ流用✨

    みなさん定番の50センチュリー用 ウェザーストリップを流用していこうと思います✨ ぶっちゃけ、あってもなくても良くて どうしても流用したいパーツではなかったのですが先輩から使わなくなったウェザーストリップを頂戴したのでせっかくなので☺️ 足りない側だけで良かったのですが 高いものではないので左右で ...

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    2023年5月21日 03:57 トカチボンズさん
  • パフォーマンスダンパー(フロント)、ステアリングハウジングラックブラケット取り付け

    レクサス GS(grl12) 純正 フロントメンバー周り強化パーツ ・パフォーマンスダンパー ・ステアリングラックハウジングブラケット ・メンバー左右(GRL12系用) ・ショートパーツ一式 社外パーツの半値程で、ダンパーにブレースまで取り付け可能 before 21クラウンは後期でも、 ...

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    2023年4月30日 22:09 エクサーブさん
  • パフォーマンスダンパー取り付け(リア)

    COX BODY DAMPER 俗に言う、パフォーマンスダンパー 前車クラウンハイブリッドより引き継ぎ モノ自体は21系クラウン用 マジェスタは適合ではないが、効果は別として取り付けは可能 既に、8万㌔使用 まだ、使用可 漏れや滲みはなく、反力も十分 取り付けは、手順書通り マフラーブラケットの ...

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    2023年4月24日 20:56 エクサーブさん
  • TRD ドアスタビライザー取付

    ボディとドアの密着度が上がることでハンドリングとボディ剛性が上がるとか何とか… ホンマかいな?と思いながらも手を出してしまうのは最早病気かもしれません🤪 1台分なんで2セット購入しました! ボディ側はT40のトルクスネジ ドア側はT30のトルクスネジ ネジ外してストライカー外して交換するだ ...

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    2022年12月10日 10:36 ゆたマジェさん
  • TRDドアスタビライザー取付

    先ずは純正のストライカーカバーを取り外します。ツメ4箇所でしっかり止まっていますのでボディの傷などに敏感な方は養生して下さい。 ストライカーをT40トルクスで外します。外す際は下のビスから先に外すことをお勧めします。上から外すとストライカーが1回転してボディに傷が付く可能性が高いです。しかし既にこ ...

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    2020年12月27日 12:13 アルファードの個人タクシーさん

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