トヨタ クラウンセダン

ユーザー評価: 4

トヨタ

クラウンセダン

クラウンセダンの車買取相場を調べる

愛車紹介 - クラウンセダン

注目の愛車

愛車一覧

  • takatsuki

    いきなりクラウン。 2009.11.3 納車 2010.9.11 10万キロ 2010.10.22 車検 2011.1.8 11万キロ 2011.2.20 サーキット走行 2011.5.1 12万キロ 2011.8.14 13万キロ 2011.12.22 14万キロ 2012.5.12 15万キ ...

    グレード
    ロイヤルサルーン_Four4WD(AT_2.5)
    型式
    E-JZS153
    所有期間
    2009年11月3日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 31
    • 整備手帳 13
  • スーパー デラックスの"スーパーデラックスマイルドハイブリッド"

    平成22年4月購入。走行49,000km。 前の所有者は永田町の衆○院! 純正アルミをGS130の純正テッチンに交換。 その他パナソニック製盗難警報機、ストラーダポケット、ドライブレコーダ、二段式バックミラー、カーメイト補助ミラー、リヤ&サイドカーテン、タクシーでおなじみ運転席防犯パネル、純正フル ...

    グレード
    スーパーデラックス(AT_2.0マイルドハイブリッド)
    型式
    ZA-GBS12-CEPFK
    所有期間
    2010年4月18日~2020年3月15日(約10年間)
    • クリップ 4
    • パーツレビュー 95
    • 整備手帳 15
  • crown_Yonの"☆ ヨンさんの CROWN SEDN ☆"

    ☆☆☆ ヨンさんのクラウンセダン・・・ご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました。 ☆☆☆ 昨年末の12月に不慮の事故により退役を致しました。 クラウンセダンは、かなりのマイナーカーですから、色々と市販のエクステリアがありません分・・・ オーナーさんの想いや趣味がより濃く反映されるクルマだと思います ...

    グレード
    スーパーデラックス_Gパッケージ(AT)
    型式
    TA-GXS12
    所有期間
    2014年7月5日~2018年12月28日(約4年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 202
    • 整備手帳 188
  • Racco

    運転する機会があった沢山の車種の中で 最も気に入ったうちの一台が フェンダーミラー仕様の10系クラウンセダンでした。 「GXS12」は 2Lガソリン6気筒エンジンを搭載する型式で、数少なくなった5ナンバーFRセダンでもあります。長らく次期愛車候補だったのですが、コンディション良好のプログレを手放 ...

    グレード
    スーパーデラックス_Gパッケージ(AT)
    型式
    TA-GXS12
    所有期間
    2015年5月31日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 270
    • 整備手帳 99
  • ひじき純一の"スーパーマンクラウン"

    GS151CROWNSEDAN SUPER DELUXE .外観  F/Rワイドボディー用バンパー移植 ドアモール、ワイドボディー用移植 フロントグリル、ワイドボディー用移植 ワイドボディー用メッキフェンダーモール移植 ボディ下回りボディ同色塗装 寒冷 ...

    グレード
    スーパーデラックス_5ナンバー(AT_2.0)
    型式
    E-GS151
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 30
    • 整備手帳 1
  • 堂山

    2007年4月登録の最終型です。 今のクラウンにはない5ナンバーで6気筒搭載車に惹かれました。最初は繋ぎのつもりで購入しましたがこの車と同じような仕様の車も滅多になく愛着はもちろんのこと運転のし易さもあり手放せなくなりました。 この型から本元のクラウンとは別系統になりましたがコンフォートをベース ...

    グレード
    スーパーデラックス_Gパッケージ(AT)
    型式
    TA-GXS12
    所有期間
    2015年3月24日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 38
    • 整備手帳 14
  • チョーレル

    AsianVox自動車部の管理人さんである、JETSUN氏との交渉の末、セリカと交換で入手(*^^)v 1975(昭和50年)式、規制前キャブ、4速マニュアル。 程度極上で機関系は超絶好調です♪ 装備も十分で、現代の使用においてなんら不満が無いのです(*^^)v これから通勤の友としてバン ...

    型式
    MS80 セダン2000スーパーサルーン
    所有期間
    2014年2月15日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 2
  • ベニ尾の"01式GXS12型G"

    以前GX100クレスタ乗りでした。 長年乗ってたクレスタと突然の別れ そしてクラウンセダンでの再出発です 方向性は…よくわかりません… 高速有鉛とか、世田谷ベースとか読んでますが、 多分中途半端にそれらの成分を注ぎ込んだ結果が… この車かと…

    グレード
    スーパーデラックス_Gパッケージ(AT_2.0)
    型式
    DBA-TSS10-CEPFCQ
    所有期間
    2012年3月1日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 9
  • 散らない枯葉の"ザ・セダン"

     16年前に、400万円越えのセダンの購入に、周りの人にも奇異に見られたが、セダンこそ“クルマ”の信念で買いました。その後このモデルを最後にこのセダンシリーズは開発打ち切りとなったこともあり、永遠の新車として誇りを持って乗り続けてきました。自責で壊したこと以外には故障らしい故障もなく、我が家のメイ ...

    グレード
    ロイヤルサルーン_3ナンバー(AT_2.5)
    型式
    E-JZS151
    所有期間
    1997年11月18日~2014年7月3日(約17年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 2
  • うづっきーセダン

    ついに 15クラウンセダン購入( ̄▽ ̄)‼️

    所有期間
    2015年11月13日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)