車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ファンカーゴ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ファンカーゴ 車高調整+α
あからさまに保安基準外の車高で冬を越すのは厳しいのと、春の車検に備えて車高調整することにしましたが… 右F車高調の固着が酷く、ココだけで軽く3時間は掛かってしまいました… 来年車高調整出来るのか不安なくらいにシートがボロボロ(>_<) 一応シート間65mm→85mm リアは大した固着もなく清掃 ...
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2013年12月17日 10:46 銀狐さん -
ファンカーゴ 車高調整(Fのみ)
アンダーステアを殺すためにFのみ5mm車高を下げました。 効果は絶大! 上りのヘアピンでもアンダーが出なくなりましたよ♪
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2013年7月13日 17:51 銀狐さん -
ファンカーゴ 車高調整
画像はありませんが、リアバネのラバーを抜いてリアの車高を下げました♪ ※自己責任で 落とした後の車高です。 後1cmは落としたいですね(ぇ
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2013年3月31日 08:03 銀狐さん -
車高まだ落としたいのに・・・
ベルトを調整しても泣きが早いのでおかしいと思っていたら なんと!!車高の下げすぎでドライブシャフトがベルトに干渉していた みたいです。見事にシャフトにすれいていた跡が・・・ しょうがなく現在の車高で落ち着きました。 ほとんど擦らないので運転は楽チンですが。
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2010年7月14日 23:18 りおん&しおんさん -
タナベサステック限界調整
リア側の受け皿を直付けにした本当の限界調整です。 ほとんどストロークしないので乗り心地は最悪です これ以上はサスカットが必要になります
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2010年6月19日 18:50 さかなかなさん -
タナベサステックプロNF調整
リアは突き出しネジ長35mmでフェンダーとタイヤのクリアランスは指1本 乗車してクリアランスゼロ フロントはネジ残量20mmでタイヤが指1本被り 17インチに40タイヤですが、 極端に大きなギャップを踏まない限りノーマルより乗り心地良いです リアはもう少し落とせますが荷物や3名以上乗車を考 ...
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2010年6月15日 20:24 さかなかなさん -
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