オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GR86
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ファイナル仕様4.3vs4.556
右側は4.556 左側は4.3 同じ8インチのデフなのにベアリングの仕様が違う。明らかに4.556の方がベアリングが耐久性が高い。 きっと、オーバースペックだったのでコストカットで変更されたと思われる。 後は軽量化?
難易度
2024年6月2日 08:21 反逆のGR86さん -
OS技研デュアルコアLSD
中古で購入したので、仕様と状態確認。 ロック率下げるためか?プレートの順番が変更されてた。 グリップなら1wayが良いけど、ドリフトなら2wayだよな? 一度、走ってみてから仕様変更するか考える🧐
難易度
2024年5月31日 23:34 反逆のGR86さん -
ドライブシャフトのグリース交換
ZN8はまだ情報が出回っていませんが、ZN6は結構壊れる話を聞く、ドライブシャフト。 まだ走行距離は1200kmですが、サーキット走行によって蓄積するダメージを緩和すべく、正月休みを使って高性能グリースに交換しました。 シャフトを車両から外してどんどん解体します。位置合わせの合いマークですが、私 ...
難易度
2024年1月19日 22:22 やさぐれぐっちーさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/02
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ GR86 2.4 カップカー ベーシック(大阪府)
536.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
211.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(兵庫県)
143.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(福島県)
83.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!