取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GR86
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スプリングレートアップ⤴️
フロントのスプリングレートアップ!! 選んだバネは、初期の応答が柔らかいSwiftスプリングです!昔からSwift好きなんだよなー 【新スプリング】 Swift バネレート 9K、直巻 自由長7インチ(178mm)、ID65 【旧スプリング】 BLITZ ZZR CUP 8K、直巻 自由長7イ ...
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2023年12月28日 23:21 ねおちゆうさん -
HKS HIPERMAX R
前後とも標準セットの車高で組み上げ 減衰だけ弱めに変更 フロントバネレートを標準9キロから8キロにダウン 乗り心地は、純正より硬いですが許容範囲
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2023年12月13日 11:00 UNK-Rさん -
ふにゃってるのは変わらない
ZN6から外しておいたショートスタビリンクを移植 目地段差や路面の凹みを通過するとリヤがへにょふにゃと変な感触がするのもZN6と同じ スタビライザーに変なテンションが掛かっていてお尻に伝わってくるのが分かったので導入 このパーツでリヤの動きは素直になるもののスタビの効き始めが遅くなると自分には思え ...
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2023年12月9日 09:34 イヌヤさん -
ショック交換(23,156km)
毎年やってたオーバーホールですが、今年は忙しかったのと、足の不満よりデフを優先したのでいつの間にか2シーズン終わってしまいました💦 いい天気の勤労感謝の日にショック一式外しておきます。 フロントストラットの場合、ショック外してアップライトが垂れるとブレーキホースとABSケーブル引っ張られちゃう ...
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2023年12月4日 17:22 ましゃ☆彡さん -
リアスタビ無しの乗り心地
リアスタビを取っ払って乗り心地の違いを確認してみました。 が、違いがほとんどわかりません!! ※仕様 オーリンズ(サーキット用に仕様変更) +前後10キロのバネ +ノーマルスタビ +車高は17インチノーマルタイヤで指二本程度 サーキットのようにロール量が大きいところなら腰砕け感がでるかも知れ ...
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2023年11月21日 12:37 morly3さん -
GReddy サスペンション PMD TY-PD-008M ミドルレート仕様
ワインディング走行~サーキットでのハイグリップ走行に合わせた「ミドルレート仕様」を導入! タイヤを外して…… (FUJITSUBO A-RMのレイアウトカッコいい…) 車高はギリギリ車検適応に… 30mm以上下げる方はレボリューションさんのリアスタビポジションアジャスターをつけた方がいいかもし ...
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2023年11月17日 08:05 ロクノウチさん -
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フロントスタビ交換&リアブラケット取り付け
メインデッシュのフロントスタビ 取付位置がショックからロアアームに変わります。 既存のロアアーム穴に取り付けします。 リアはブラケットで取付位置をオフセット これで前後のスタビの動きがスムーズになった。 ついでにタイヤがフェンダーに若干干渉するので、前後車高を5mmアップ 詳しいレビューは後 ...
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2023年11月16日 10:26 モンチューさん
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