取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GR86
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リジットメンバー取り付け
作業自体は簡単ですが、間違っても純正パンダジャッキ等では作業しない様に!! そこそこ高さを稼げるジャッキとウマが必須 完全にサーキットユーザー向けのアイテムなんで、街乗りユーザーには不要(映えも皆無だしw)
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2023年8月3日 11:12 モンチューさん -
フルアーム+補強ブレース+アライメント
フルアーム+補強ブレース+アライメント調整を行いました!取付け部品の詳細は、パーツレビューを覗いて下さい❗️ しかし、かなり青くなったなーw 左後ろも終わりっ! アライメント調整と試運転して来たけど、リアの剛性感とトラクションかなりヤバい😍これはハイグリップ履かないとボディ剛性が勝ち過ぎるなw
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2023年7月14日 01:33 ねおちゆうさん -
リアバネレート交換 7k→8k(16,321km)
以前取り付けたオーリンズ車高調ですが、もう少し旋回性を上げたかったのでスイスポから取り外したバネをリアに取付てもらいました。 バネレートは7k→8kへ リア車高5mmアップに調整 防錆塗装 作業:モンスター東名横浜店
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2023年7月8日 18:29 エルスポさん -
SARD×SHOWA TUNING EVOLUTION KIWAMI
納車後一年弱 すべて純正パーツで過ごした後、 今回足回りを SARD×SHOWA TUNING EVOLUTION KIWAMI に交換することにしました。 装着後、初乗りの印象は(走りなれた街乗り)、路面に吸い付く感覚(粘る感じでもあった)と全体的に少ししなやかになった印象。 街乗り重視で選んで ...
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2023年6月26日 00:35 aki-3さん -
ダンパー交換
純正からコサリックワンへ変更 旧型と違ってこっち側についてたABSかなんかのブラケットがなくなり左右同じボルト数に。手前3つ外して奥の付け根の部分はひと回しも緩めれば充分。 固定する時スタビブッシュが動きにくいのでブラケットを緩めて動かしました ショックの長さが短いのでジャッキであげて取り付け フ ...
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2023年6月22日 08:19 hiro_lucinoさん -
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車高調取付
ひとまずZN6の時の車高セットのまま取り付けて様子を見ました。 F,R20mmづつ下げようかと思いましたが、Rが15mm下がった様子を見ると十分落ちてかっこいいので、F,R15mmでいいかも、、、、 下げすぎるとフロントリップも付けたので、使い勝手悪くなるし、タイヤが内側に入ってしまうし、、、 今 ...
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2023年5月28日 22:47 AE86SW20ZN68さん
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