トヨタ ハイラックスサーフ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ロアボールジョイントASSY交換

    右側破れグリス漏れの為 左右交換

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    2016年9月23日 23:18 katsunori.fさん
  • フロントスタビ撤去、リアホーシング交換

    ※素人なので参考になること書いてません。 フロントから足が動くたびにギシギシ鳴ってるのでスタビを外してみると、リフトアップにより擦れて穴が開いていました!笑 速攻、整備屋の友達に部品頼みましたが、来年の車検前までフロントのスタビ外しておこうと思います(^^) 乗ってみましたが鈍感な自分にはなんの ...

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    2016年9月6日 22:53 桃白サーフ185さん
  • アクチュエーター固着

    4駆の切替スイッチを切替ても(2H→4H)4駆にならないという現象になりました。 4駆切替のスイッチを回すとメーターの4駆とセンターデフロックのインジゲーターがずっと点滅したまま! 以上の事から、アクチュエーターがかなり怪しいと思いました。 要素としては、この車の年代からすると走行距離が4万km ...

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    2016年2月7日 16:00 純騎さん
  • ドライブ・シャフト・ブーツ交換

    現在190500km 左側アウター・ブーツ破れてるし・・。  とりあえずブーツ交換ですね。 [2011年に左右交換済] 交換しました。  ついでにATFも交換してやりました。

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    2015年12月29日 22:07 dick.さん
  • パワーステアリングギヤ交換

    前回、ギヤを取り外し分解したところで放置すること2年、パーツには錆びが発生し使用不能に・・・。 中古部品を探すも見つからず、ダメ元で形状が似ているN130系のギヤを購入してみました。 購入先は何と、あの通販のア○ゾン。こんなモノまで取り扱っているとは! N60系用とN130系用のギヤを比較してみま ...

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    2015年10月3日 20:47 きんちょ.さん
  • 2駆4駆切替アクチュエータ交換。

    サーフを購入して2ヶ月ちょい、2駆4駆が切り替えできなくなりました‼︎ 切替メーターが点滅したまま消えなくなり。。。 しばらくはそのまま乗っていましたが、ある日走行中に「ガガガ」とギアなりが。。。 速攻でディーラーに持って行き点検してもらいました! 切替コンピューターが原因と言われて、後日交 ...

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    2015年5月24日 22:32 Kへーさん
  • デフダウンキット

    リフトアップしてからの異音対策で購入しました。 昨日こいつが着弾! 今日は会社に誰もいないので会社の駐車場でのんびり作業できます! 作業前 作業後 ボルトとカラーを挟み込むだけなので一瞬でおわります。 緩んでしまうと困るのでロックタイトを塗っておきます。 下に潜ったついでにペラのグリスアップもし ...

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    2015年1月17日 11:46 コバ215さん
  • クイックシフト

    お店でカー用品漁ってたら シフトの延長がどうたらこうたらと,,, お値段もけっこうするので ブツクサいいながら帰ってきてきました。 ということで材料準備完了! M8 のピッチ1.25です。 高ナットは50mmのを選択! 完成でーす! すげえ軽くシフト変わります! これはこれでいいけども邪魔!笑 ...

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    2014年10月11日 23:00 Lewis.さん
  • ハブベアリング、ブレーキローター交換

    フロントホイールベアリング交換(オイルシール、ダストシール含む)、ブレーキローター交換(Dixel PD)、キャリパーオーバーホール 12時間はかかっていませんが、6時間では終わりませんでした。 右側のダストシールが、リップ部分が折れたまま組み込まれていました。 初めての分解なので、おそらく工場 ...

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    2013年4月11日 11:29 johnny@千葉さん

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