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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 左ドライブシャフトインナーブーツ、左右スタビライザーリンク、CVTフルード、EGRバルブASSY交換

    左ドライブシャフトインナーブーツに敗れがあったのと左右スタビライザーリンクのブーツにも破れが有った為交換しました。 交換するのにCVTフルードが多少漏れてしまい補充が必要とのことだったので、丁度交換時期でもあったのでCVTフルードの交換もしてもらいました。 前回の点検直後に警告灯が点灯しておりEG ...

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    2022年9月4日 13:26 eigoさん
  • GSでタイヤ交換時期と言われ3

    AmazonはDAYTON推し。工賃込みで3万円ほど。近所のタイヤ館に行ったら、REGNOは7万円ちょっと。Amazonだと5万円なんだけど? て聞くと、そっちで頼んで、ウチで取付けできますよ、との事。 で、REGNOをAmazonで頼むと、2日でタイヤ館に到着。39,489円+工賃11,220円 ...

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    2022年4月13日 15:54 MacBookさん
  • GSでタイヤ交換時期と言われ2

    100円玉でこんな感じ(^_^) 2017年の20週。もうすぐ5年。5で割ると、年間9500km走行くらい。交換時期か、まだ行けるのか... スリップサインはまだ凹み中。でも、4月からタイヤが値上がりするとか何とか... 残り溝4mmが、夏タイヤを安全に使用できる寿命の限界とか。 4mmってこの辺 ...

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    2022年3月10日 11:26 MacBookさん
  • イグニッションコイルを交換したら驚きの燃費に!動画あり

    イグニッションコイル交換後2回目の燃費記録です。 いや~、自分でもびっくりしました。 交換したイグニッションコイルはこれ、NGK製です。アマゾンで購入しました。一本6500円くらいですね。3気筒なので2万円くらいだったかな? 1回目の燃費記録がこれです。最後がイグニッションコイル交換後ですね。 リ ...

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    2021年3月12日 19:36 チョロQ太郎改めマトリックスさん
  • 【燃費改善?】イグニッションコイルを交換してみた【トヨタiQ】動画あり

    イグニッションコイルは10万キロが交換の目安と言われてますが、この車は9万キロ走ったのでそろそろ交換時期かな~と思って、NGKのイグニッションコイルに交換してみました。 アマゾンで3本で¥20,727円(税込み)でした。 初めにホースとスロットルボディーを外します。これが面倒なんよね。 イグニッシ ...

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    2021年2月26日 12:20 チョロQ太郎改めマトリックスさん
  • iQのCVTミッション壊れた!!

    5年落ち16,000kmで購入したiQ、4年間で走行距離が約56,000kmになったミッション壊れました!! 中古で購入した当時からエンジンブレーキ使用時にハイブリッド車の減速時の様な異音がしていましたがCVTは初めてでしたのでそんなもんかと思っていました、昨年からエンジンブレーキ時(減速時)と中 ...

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    2018年7月30日 00:12 shiro1951さん
  • 左リアアクスル ハブ&ベアリングASSY交換

    ホイールを回した時にカラカラ音が鳴って、ハブベアリングから音が鳴っているのかなと思ったらセンサーからの異音だったみたいです。保証修理でした。 総走行距離約105900km

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    2018年7月11日 22:59 ミャンチさん
  • 左側ドライブシャフト交換他

    49622Km時 左ドライブシャフト交換、当然ながらミッションオイル交換、ミッションケース側オイルシール交換。 ついでにクラッチラインのエア抜き。 来月回ってくる請求書が怖い・・・

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    2018年6月23日 20:21 さんちゃん?さん
  • 試作LSD装着

    44586Kmで装着 作業工程を考えると消耗系も同時交換したほうがいいのでクラッチセット、レリーズベアリング(iQは油圧レリーズ機構なのでアッセンブリーとなります。これが欠品バックオーダーで三週間かかりました)。オイルはクスコLSD対応FF&4WD用ミッションオイルで75W-85 GL-4

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    2017年11月3日 10:47 さんちゃん?さん

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