取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - iQ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
TRDドアスタビライザー
各部品です ボディ側のストライカーを取り外す。(トルクスレンチT-40) TRDドアスタビライザーのストライカーを取付ける。トルクのかけすぎに注意。 ドア側のボルトを外す。(画像左側の2本。T-30) ベース金具を取り付ける。トルクのかけすぎに注意。 樹脂パーツを取付けて完成。
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2015年11月22日 21:22 ひよこ王子さん -
TRDドアスタビライザー取り付け
ボディ補強系パーツのマストアイテムであるTRDドアスタビライザーを装着しました。 iQのオーナーさんは早めに装着することが多いのですが、僕の場合は他の理由もあり遅まきながらの装着となりました(#^.^#) ちなみにiQは汎用を使用します。 ボディ側はトルクスのT40で純正ストライカーを取り付けてあ ...
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2015年11月10日 12:43 さんちゃん?さん -
リアアンダーブレースバー装着
リヤアンダーブレースバー(モノコック)が出来上がり、昼前に届きました♪ Frタイヤをスロープで持ち上げ、リヤトーイングステー(ARオリジナル)ぶをジャッキで持ち上げ、リジッドジャッキを入れ、下にもぐります。トーションビームのピボット部分の連結プレートがあります。 これを12mmのBOXで取り外しま ...
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2015年6月23日 20:34 さんちゃん?さん -
ストレートタイプピラーバー改ストラット(?)バー
定員タイプのスクエアSTREETタイプ、法的2名乗車になるストレートcompetitionタイプの2種類が通常販売されているものです。 ATTACK SPECIALにした際、路面からの衝撃入力時や、長いGが加わった時にショックのアッパー付近の剛性が少し足りない気がしていたので、まずはカワイワーク ...
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2015年6月22日 17:31 さんちゃん?さん -
ブリッツエアクリーナー、交換
ノーマルクリーナーです。交換は、諸先輩方を、参考にしました。 エアクリーナーBOXを、取り外して エアガイドと、ステー仮止め。エアガイドの裏からメガネレンチで固定して、何とか上部ナットを締めて、 ブルーの、保護シートはまだ取ってません。 とりあえず、取り付け エアクリーナーが、緩衝して無いか確認の ...
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2015年4月18日 16:36 Toshi@@さん -
C-ONE スポーツタワーバータイプR
まぁもう手に入らないパーツなんで取り付ける人もおらんやろけどw いつもどおりジャッキアップです。 ほんでリアホイールははずしておきませう。 リアサスの下にパンタジャッキを軽くかましときます。 あとで閉めたり緩めたりして、抜けちゃわない程度に高さを調整します。 このナットをはずします。 狭い位置な ...
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2014年2月22日 21:30 タマさんなんやでさん -
C-ONE リアパフォーマンスバー取付
はい、まずは何はともあれジャッキアップ。 親Gに譲ってもらったコーナン油圧ジャッキ、いつも大活躍です。 ちなみにローダウンされたiQには、通常のウマをかけるにはいったん前後完全にアップさせないと、全長短すぎてジャッキが落ちる可能性があり危険です。。 なのでウマを使わずサイドにパンタジャッキを二つか ...
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2013年9月14日 18:12 タマさんなんやでさん -
TRD トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー (汎用)
ディーラーに取り付け依頼したので取り付け中の写真は在りません。 1, 取り付け後ボディー側の写真。 2, 取り付け後ボディー側の写真。 3, ちなみに取り付け前ボディー側の写真 4, ちなみに取り付け前ドア側の写真
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2013年4月28日 09:14 Zepi☆Hoteiさん -
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エンジンピッチングストッパー取付
上がノーマル、下が強化品です。 ブッシュの厚みの違い、シャフトの違いがわかりますでしょうか? これが効くのです! 向きを変えて。 見るからにがっちりしています。 2柱リフトでリフトアップし、ミッション部分につっかえ棒を置き、ブラケットを外してから交換しました。 ブラケットを外さないとなかなか入り ...
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2012年12月16日 00:20 タマさんなんやでさん
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