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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • ラジエターキャップ1年定期交換

    去年1年間はデンソー製を使ってました。タクティと性能差は1年じゃわかんない。ただし1年で10Kpaの開圧圧力は下がるのは必至。ハイプレッシャーも同じ。 タクティーの新品。見た目はこっちが好き。安いし♪

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    2020年4月15日 17:05 さんちゃん?さん
  • ラジエターキャップ交換

    一年一回の定期交換です。一年で開弁圧は0.1下がります。だから沸点も下がります。かといってハイプレッシャータイプは他の部分にストレスを与えてしまいます。 今まではドライブジョイでしたが今回は本当の純正でも(笑) 明日からのヒルクライムレースのです本番前という事で…

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    2019年4月19日 15:29 さんちゃん?さん
  • トヨタ純正/ラジエータキャップ交換

    メーカー不明からTOYOTA (トヨタ) 純正部品 ウォータフィラ キャップSUB-ASSY 品番16401-31480へ交換。 どちらも108kPa(1.1kg/cm2)の物です。 液漏れなどはしてないんですが、ずっと交換してなかったので見たらパッキンやスプリングが弱ってそうかなと(中古車な ...

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    2018年9月14日 14:22 GYPSEEDさん
  • ラジエターキャップ交換

    純正を一年一回の定期交換。弁圧は一年で約1割落ちます。当然ながら沸点も落ちてきます。弁圧の高いものを一回入れてそのままではあまり意味がないんですよね。 私はCT9Aの時代から純正を一年一回交換を習慣にしています。 ただし、ステージに合わせて冷却系をパイピングも含めて高性能なものにしている場合は弁圧 ...

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    2018年5月24日 13:42 さんちゃん?さん
  • ラジエターキャップ交換

    一年一回定期交換部品です。標準加圧を維持する方向性です。ちょっとインターバルがあいちゃったけど大きな問題ではないので... ヤれた冷却系に高加圧タイプのキャップの方が問題の起きる率は高いというƪ(˘⌣˘)ʃ

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    2017年5月14日 16:01 さんちゃん?さん
  • ラジエターキャップ交換

    定期交換部品につき交換 一年で0.1kpa下がるので・・・ チューニングパーツブランドの高圧タイプは、その他場所に負担が大きく、問題を引き起こす場合もあるので、純正(といっても今は1.1Kpaあるので一昔前の高圧タイプと同じ?)を年一交換です

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    2016年3月21日 16:44 さんちゃん?さん
  • ラジエターキャップ定期交換

    約1年に一回の定期交換、ハイプレッシャータイプは謳い文句とは裏腹にクーラント漏れや樹脂ラジエタータンクの圧力割れを起こす可能性が出てくるので使いません。それよりも1年に0.1位ずつバネがヘタって圧力が下がっていくほうが問題。 1.1のものは1年で1.0という事・・・ 1000円程度のTOYOTAの ...

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    2015年6月27日 07:28 さんちゃん?さん
  • ウォーターポンプ、リアウインドウォッシャーノズル交換

    先日のマイレージ点検で、ウォーターポンプ部から冷却水が滲んだ跡があったとのことで、保証で交換して頂きました。 これに伴いトヨタ純正スーパーロングライフクーラントも全量交換となりましたので後、8万kmまたは4年は交換しなくてよさそうです♪ また、リアウインドウォッシャーノズルからの液だれもリアウ ...

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    2014年10月13日 18:08 eigoさん
  • エアエレメント交換

    走行距離約3500Km、交換時の走行距離23,538Km、次回は26,500Km時もしくはヒルクライム本番前、汚れ方としては全体に細かいススで平均的

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    2014年8月7日 12:49 さんちゃん?さん

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