取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アイシス
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ローダウンスプリング交換
トヨタモデリスタ~♪ 30mmのローダウンスプリングです ジャッキアップしてストラットのメイン2本のボルトを外します。 これが固くて強くて太いんです!!!爆 なんとアイシスのフロントサスペンションを取り外すために写真のとおりワイパー含め一式取り外す必要があります。 はっきりいってめんどくさい ...
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2016年2月1日 23:20 nano_titanium_ ...さん -
タナベNF210取付け
チャッチャッとワイパー廻りを片付けて ここらもシュッシュッとやっつけーの 結構順調やん♪と思ってたら左のアッパーマウントがショックから外れーん‼︎ 上の19mmのナット回そうにもサスとブーツが一緒になってグニャーっと回りやがる。 いろいろ試してこいつに時間と体力持っていかれちゃいました。 まぁどう ...
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2015年11月15日 23:47 da-cさん -
サスペンションをRS-R Ti2000に交換しました。
以前アップガレージさんで、中古で購入していたRS-Rのサスペンションです。 でも自分では取り付けできないし、ディーラーに聞くとかなり高いし…で、置きっ放しになっておりました。 で、ヤフオクで調べてみると、「出張取付」なんてものがあるじゃないですか! と言うわけで、会社の近くにある「デリボーグ」さん ...
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2015年9月28日 15:46 ひこ☆すけさん -
TEIN 車高調 STREET ADVANCE 取り付け
TEIN 車高調 STREET ADVANCE 取り付けです。 注文して2ヶ月以上かかってやっと入荷しました。 交換時の走行距離=75,995Km。 フロント取り付け。 フロントが純正が68.9cm→車高調取り付け後64.0cm 4.9cm車高が下がりました。 リア取り付け。 リアが純正 ...
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2015年9月13日 20:54 ヨッシー@ツーリングさん -
1回目の車検が終わったので手始めの車高ダウン
車検が終わり改造スタートです。 今回入れたのはRS★Rのti2000 30-40程度落ちヘタレに対しては永久保証だそう。 まずは純正のままの落とす前 ti2000を入れ落とした後 見た目では大分落ちたけど急な坂だったり段差ではするほどではないので割りとスムーズ 取り付け工賃含め7.5万円ほど
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2015年9月10日 00:06 YOSHI-ISISさん -
TRDダウンサス取り付け
先日手に入れたTRDのダウンサスを取り付けます。 ボンネットオープンからのワイパーとカバー類とワイパーモーターを外します。 外し方はダンパー上側のボルト3本(これを緩めますがボルトは他のボルトを抜いてからダンパーを抜く前にこのボルトはとりましょう) ジャッキアップして馬かましてローター下にパンタジ ...
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2015年9月5日 18:32 火拳のあーりー@炎帝さん -
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左前ショックオイル漏れにつき交換
過去歴まとめで。 3月にスタッドレス→夏タイヤ入れ替えの際に発覚。 ディーラ曰く、どうもトヨタのショックはオイル漏れを起こすそうで。 そういえば、ゼロクラもありました。 また、ドアロックアクチュエータも右スライドドア&助手席とキュウキュウ音で交換しています。 ちょっぴり外れな印象です・・・。
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2015年7月18日 23:32 プレアスさん
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