取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アイシス
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NGKスパークプラグ プレミアムRX
NGK(日本特殊陶業)のスパークプラグ、プレミアムRXです(。・x・)ゞ♪ BKR5ERX-11P 前オーナーがプラグ交換したのかどうかも定かではありませんでしたが、期間限定のTポイントも使っちゃわなきゃだったし、年式と距離的にも交換してみました。 ( -_・)?が・・・、 プラグレンチ回 ...
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2017年7月5日 21:34 タツノコ!さん -
プラグ交換…簡単にはいかなかった…
そろそろ交換時期かなあって思ってたら某フリマアプリで格安だったのでゲットン! で、いざ交換しようとしたら… タワーバーでコイル抜けずww 仕方なくバラし(´д`|||) やはり数万キロ走るとこんなもんですね♪ 劇的な違いはありませんが新品はいいもんです(  ̄ー ̄)ノ
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2017年6月7日 22:31 surf2800さん -
イリジウム プラグ交換
ヤフーショッピングで購入、10万キロを越えたので初交換です。 マグネット付の16mmプラグレンチと150mm延長ロッドは必要なのでAmazonで購入。 エンジンカバーのボルトを外します。 カバーを外しとこんな感じです。 4本あるプラグカバーを外します。 プラグカバーをはずしますが、右側から1、2本 ...
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2017年5月3日 20:22 くう快さん -
イリジウムプラグ交換
デンソーのイリジウムタフに交換。 アイシスのZGM10はVCH16が適合。 汎用性がないらしく、高価。 何とか安いものを調達。1080円/本。 エンジンカバーとタワーバーと内側のカバーをはずす。 なかなか狭く、作業がやりずらい。 プラグを外そうと思ったらプラグレンチのサイズが合わない。 慌ててイエ ...
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2016年11月5日 18:49 にややさん -
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イリジウムプラグ交換
エンジンの黒い樹脂カバーを外す。 こんな感じになるので一本づつコードを抜いてプラグレンチで取り出す。 NGKのIridiumMAX。 僕のアイシスは2.0のD4エンジンなので品番はHB6AIX-11Pになります。 新旧プラグ御対面。 真黒&先端真白! 逆ので順で組んで完成! 4番だけコードが ...
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2015年9月5日 18:33 火拳のあーりー@炎帝さん
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