ボディ加工 - 整備手帳 - MR-S
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遮熱板塗装。スケベイスカラー
遮熱板。 ちょっと他のことをやるために外していましたら、仲間が塗ってました(゚o゚;;しかもちゃんと耐熱塗料でwww まぁ、塗って下さったと言う事で、ありがたく使わせて頂いております。 取り付け後。 後日また外す機会がありましたので、自分でクリア吹いておきました。 私、塗装のセンスが皆無でして ...
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2018年3月21日 10:57 KZ@PANMANさん -
フロントバンパー取付スキマ修正!
前回の、リヤバンパーに続きフロントバンパー取付スキマ修正です。リヤと同じ方法ですが、リフトアップして下からフェンダーライナー左右(フォグランプの下)を開けて・・・ 左側! 針金で引っ張り上げるだけ!! シンプルです!バッチリです!
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2020年8月25日 15:11 AS800Eさん -
思いつきで、リア周り軽量化してみた
突然の思いつきで、リア周りの軽量化しました✨ まずは純正の羽を外しました。それに伴い、ハイマウントストップランプを、追加しました。 雷雨接近のため急いでいたので、復旧した写真になっています(汗) リアバンパーを外してからリアホースメントを外して、単体状態(角パイプ状態)にして、ドリル、ホルソー、 ...
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2023年8月28日 07:40 kimitakeさん -
■MR-Sのちょっとした軽量化と熱対策■
MR-Sのりあエンジンフードには大きな穴が開いています。 標準状態では雨の侵入を防ぐため雨よけカバーが装着されていますが、それを外しておきやすくする加工の紹介です。 まず雨除けカバーを外しておくメリットですが まずリアヘビーのMR-Sのリア最上部の重量物を1kgほど軽量化できること。 それと排熱 ...
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2018年2月17日 06:03 ヒライ@MR-Sさん -
純正ボンネットキャッチ取り外し
MR-SさんのFRPボンネット化に伴って、ボンピンを装着したので、純正ボンネットキャッチを取り外しました。 オーバーハングの軽量化だぜい!。 でも、純正キャッチがあるとボンピンシメ忘れた時に最後の砦になってくれるので外しちゃう場合は、ボンピンの作業を確実に!。
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2018年6月24日 08:34 marusouさん -
ハードトップの音対策
冬になってハードトップを外さなくなるので、音(キシミ)対策をシリコンチューブでしました。 約2cmに切断し、腹を開きます。 これを留め具に挟むだけです。 後ろ側も同様に挟みます。 後ろの金具にも入れてみました。 ガタガタといった音が無くなり、かなり静かになった気がします。
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2016年12月24日 16:53 めうかーほさん -
リヤバンパー取付スキマ修正!
リヤバンパーとフェンダーの取付スキマが大きくなってきたので、修正です。樹脂ぱパーツの経年変形なのでリティナー等交換しても変わりません! 右側。 左側。 種明かし。 バンパー下側のボルトに針金(ビニールコート)をクランプして、フレームに引っ張り上げ!単純ですけど、バッチリです! スキマ気になる方にオ ...
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2020年8月25日 12:02 AS800Eさん -
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