ブレーキ関連 - 整備手帳 - MR2
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これで1日とかです ワン
サイドブレーキワイヤーの交換で、外すのに2時間、取り付けに1時間・・ 新旧です。 未だセンターのワイヤー交換は終わって無いです。 理由はアクセルワイヤーです ワン ココが面倒で。 アンダーカバーを取ったついでにアクセルワイヤーの交換とか、アクセルワイヤーを車体に取り付けて、リンケージに付けまし ...
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2015年3月1日 21:34 くろ子さん -
ブレーキマスターシリンダー考察 その2
そういえば、ウチにSW20のNAがあるので、コレを流用できないか、外してみた。 早速比較。全長は短いけれど、後ろ側の配管はそのままいけそう。 前側は優しく曲げればいけそう。 とはいえ、これはすでに実践している方もいるので、わかっていたこと。 あとAWの後期ブースターにはそのままポンづけできるのも確 ...
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2014年10月24日 22:17 amgiさん -
ブレーキマスターシリンダー考察
最近ブレーキペダルの踏込み量が曖昧で、マスターシリンダを考察してみることに。 別角度から。 実は前期のマスターシリンダのインナーキットでも交換しようと思ったんですが、絶版。社外品もどうやら絶版。 で、後期モノの登場なんですが、後期と前期のインナーキットは違う品番。どこがどういう風に違うのかは不明で ...
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2014年10月20日 21:41 amgiさん -
もっとしっかりブレーキ 其の2
前回 設置した マスターシリンダーストッパーですが 今回、ちょっと手を加えます。 まず、切欠き部分をマーキングします 衝突時、バルクヘッドを突き破って運転席に刺さらないように弱点を作ります。 切欠きの大きさは「勘」でまあ半分残せば 効くかな。。。って感じです。 一本目は見事に切りすぎて、失敗 ...
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2016年6月13日 09:36 small pineさん -
ゆぅあぁつぅサイド導入を企む中年(ムキー配管編)
車内に本体仮付けの図。 マスターシリンダーからの配管はこんな感じで接続しました。 前回接続部をエポキシでガチ固定したのがin側でして、こちらはパイプからのフレアナットで、out側はバンジョーボルトでそれぞれVOXYか何かの廃車からハイエナしたブレーキホースに連結してあります。 車外側について ...
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2016年7月31日 00:27 み・さん -
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