愛車紹介 - MR2
サーキットの愛車一覧
-
デモカー+ 2
cockpit
ストリートでの使い勝手を切り捨てず、サーキット走行におけるパフォーマンスを徹底追求しました。二代目トヨタMR2を知り尽くしたコクピット川越のノウハウが詰まっています。 このクルマは、コクピットプレスの「COCKPIT Selection」〜こだわりのカスタマイズカー紹介〜に掲載されています。細部 ...
- グレード
- GT
-
うさ@青SW
吸排気系 ・FUJITUBO RM-01A ・BLITZ SUSPOWER LM 足回り系 ・TEIN TYPE-FLEX ・TRD強化ブッシュ ・TRDエンジンマウント ・TEIN ストラットタワーバー ブレーキ系 ・前後O/H済純正キャリパー ・Projectμ HC+ ・bp DOT4フ ...
- グレード
- GT-S(MT_2.0)
- 型式
- E-SW20
- 所有期間
- 2012年8月1日~2014年9月20日(約2年間)
-
たく@SW
お山行ったりサーキット行ったり、ジムカーナ行ったり・・・ MRのというか、ドライビングの難しさを教えてくれる厳しい先生ですww よろしくお願いします! 2014 .2.23 阿讃サーキットデビュー
- 所有期間
- 2012年3月25日~2015年11月15日(約4年間)
-
KENH
初めて凝った車です^^ 異常に良い車でした~ 前輪がバイクのタイヤのように丸くなるほど走ってましたw よく曲がり、よく止まり、よく走る Z3に出会うまでは、手放したのを10年以上後悔していたほど好きでした♪
- グレード
- G-Limited
- 型式
- SW20
-
エトリさんの"アーニャ"
レビンに代わって所有し始めた車 どうしても旧車に乗りたい私がKP61スターレットとどっちにするか悩んでたところにこの子が登場w 中身も20バルブのエンジンが乗っていてまさに旧車に現代車のパワーが…といったところ 初めての旧車、大事に10年はお供して欲しいと切に願い2013年の四月後半から乗り出 ...
- 所有期間
- 2013年4月21日~
-
デス☆ストーカー
トヨタ MR2に乗っています。 S31Zもあります。 旧車やレーシングカーが好きです。
-
Kentaro_9
フロント軽く、結構素直なハンドリング。 代わりに滑り出したら止まらないリア。 雨の日は結構な確率で横を向いてしました。 トラクションかかるので、ドライならばコースによってはかなりアドバンテージあり。 でもハンドリングなどの各操作感が「カローラ」とそれほど変わらなかった。さすがトヨタ。
- グレード
- GT-S(MT_2.0)
- 型式
- E-SW20
-
M&K
平成7年式(3型)GT-Sです。(平成7年2月購入) さらに速い車をと思い、新車で購入。約14年乗りました。 すばらしいパワーとトラクションですが、一度リアが流れ出すとなかなかコントロールが難しい車でした。 フロント荷重をしっかり掛けないと曲がらないし、フロントは割と簡単にロックするし、で随分運転 ...
- 型式
- E-SW20改
-
ぴか。
親父のAW11 前期の最初期車 新車ワンオーナー 変な弄り方をしてないので乗りやすい 学ドリ2012 自分の車が間に合わずに 急遽この車を貸して貰って出場することにww 名阪まで1人で行き オープンデフで頑張ってドリフトらしき事をしました ちゃっかり帝王小口ドライブでデモランに使用されましたww ...
- 所有期間
- 1984年8月15日~
-
みーよ@P52
1月末にお嫁入り。 昔からあこがれていたMRに乗り換えです。乗換えを決め業者オークションを覗いてもらったらたまたま希望だったⅤ型のGT-Sが!! しかも距離は5万6千km・・・運命ですね(笑) 大事に乗っていきたいとおもいます。
- グレード
- GT-S
- 型式
- SW20
一緒に見られている車種の愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ MR2 後期 TEIN車高調 ENKEIアルミ(埼玉県)
199.0万円(税込)
-
ホンダ シビックタイプR レーシングブラックパッケージ 1オーナー(群馬県)
727.9万円(税込)
-
スバル フォレスター 8型ナビ 電動リアドア デジタルミラー 黒革(千葉県)
332.9万円(税込)
-
ボルボ XC60 PHEV サンルーフB&Wエアサス 登録済未使用(東京都)
870.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
