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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 番外編 プラス交換などがもろもろ

    ちょい乗り用のパレット! じつはこちらもプラグ交換やエアクリーナー交換、ワイパーブレード交換してるんですよね! ただ当時の写真画見つからず・・・、購入履歴も見つからず。 半年以上前に作業したのは間違いありません😅 きちんと記録残してないといけませんね。 オイルはステッカー貼って管理して ...

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    2020年11月23日 12:14 horichan2020さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離が20万㎞に達したので交換。 【走行距離 200,851㎞】 本来ならイグニションコイルも同時交換すべきだが、今回は見送り…(^o^;)

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    2020年11月13日 15:21 take☆86♂さん
  • スパークプラグを交換しました。

    来月の12ヶ月点検を控え9万キロを超えたのでスパークプラグを交換します。 一応プリウスは20万キロが交換目安にはなりますが、、、 私のプリウスはNGKプラグに設定がないので今回はデンソーのイリジウムタフに交換します。 イグニッションコイルを外しますが、わざわざカウルトップパネルを外してやるとか ...

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    2020年10月16日 19:55 ぶっちゃん★さん
  • 初挑戦

    15万キロ以上交換していないと 思われるプラグを交換してみました。 外してみたら予想通り クソ汚れてて逆になんか 嬉しくなってる(笑) その時ついでにスロットルボディの 洗浄もしてみました。 なんか燃費が良くなった気がする😊 汚い(笑) ちょっといいやつに変えてみた!

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    2020年9月30日 03:14 Freeze2480さん
  • プラグ交換

    購入7年、車検時にプラグ交換しました。 走行距離9222km 吹けが良くなったと思います。 ついついアクセル踏んじゃいます。

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    2020年9月29日 06:40 ys0604さん
  • プラグ交換 RXプラグ

    少し前にプラグの確認をしましたが、焦げてはいるものの、スパーク部は劣化なくまだまだ使えると思っていましたが、運転中たまにガタっと不審な振動がします。 プラグはまだ4万キロなので、メーカー推奨の12万キロまではまだまだかなぁ。って思ってますが、最近色々部品交換してます。残るはプラグぐらいです。 R ...

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    2020年9月20日 21:04 きょー@RC2さん
  • 15万キロ超過のスパークプラグ交換

    15万キロ超無交換のままのスパークプラグ交換を行いました。手順はネットで参考にさせて頂いたのとホールからのプラグソケットの取り出しに磁石の力を利用しました。 新旧比較です。 新しく採用したのはNGKのプレミアムRX。 品番 ODO 交換しての感想は特に変化なしでした。 これで30万キロまで心配な ...

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    2020年9月17日 17:34 ぽんこつおやじさん
  • プラグ交換②

    緩める時は最初はレンチ、指で回るようになったら指が早い。 締めるときも同じですね、最初は指で回しこれ以上回らないまで、その後にトルク掛けるか、既定の締付を行いましょう。 タイヤ用のトルクレンチに20N.mの小さいトルクは無理でした、だから回転角1/2~2/3を採用し締付ました。 他を見てもワッシャ ...

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    2020年8月23日 16:50 ぱとなさん
  • プラグ交換①

    備忘録13万超え、車検時に整備屋さんに言われメーカーは20万キロとみんカラでも言われているが交換することにします。 で、工具。 プラグソケットが14mm(マグネット付) エクステンションバー全長150mm(後でも紹介しますが75mmを2本の方が作業効率と確実性が上がります。) 10mmのメガネ、ラ ...

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    2020年8月23日 16:24 ぱとなさん

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