取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ラクティス
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スタビリンク交換
ディーラーでスタビリンクのブーツ破れを指摘され、DIYで交換です。 交換は、簡単 まず、車をジャッキアップします。 安全の為、スタンドを掛けるようにしましょう。 今回は、メンバーに掛けています。 脚周りは、BLITZの車高調に交換しています。ヤフオクの中古なのでユーザー登録が出来ませんでした。 み ...
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2020年6月2日 06:19 kenken_2020さん -
車高調取り付け(^^)
今回先輩から購入(^^) HKS HIPERMAX C COMPACT これ新品価格15万のを5万にて購入しました。 距離3000で7ヶ月しか使用してないとか だがしかし少々後悔している(笑) 肝心な減衰調整できね~じゃん?*_* ヴィッツ用のHIPERMAX S COMPACTが付く事をもっ ...
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2012年5月13日 01:15 badtomozouさん -
10系アクア GRブレース流用取付
嫌気が刺してきたボヨボヨラクティスの剛性を徹底的に見直すことにしました。 まず取り組んだのは前後タワーバー取り付け。 前側、タナベのタワーバー。 後側、アップガレージで車種不明の投げ売り品。 これだけでだいぶ乗り味が変わりました。 サスペンションの動きや、カーブ時の車体変形に剛性がついたような ...
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2021年12月24日 16:08 くろ73さん -
CUSCO STREET 取り付け
クスコ「ストリート」 (ネジ式/リア8段) 取り付けます。 いきなり、省略 全て外します。 完成 運転席側 完成 助手席側 リア アブソーバー 外します。 サスも外しまして、、、、 完成 運転席側 完成 助手席側 リアの減衰力は、4に合わせました。
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2017年4月15日 19:20 taketakuさん -
ショック交換(KYB NewSRへ)
手際よく作業すれば前後共交換で6時間くらいでできると思う。 パネルの外し方にちょっと悩んだり、回り道(掃除)しながら、 前後別の日に作業して、ほぼ丸1日。 後ろは超簡単。現物を見ればわかる。 フロントのパネル外しで悩んだのがこの部品。 写っていないクリップの勘合に悩み、なんとか外したものの、 無理 ...
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2015年5月6日 02:37 おやまんさん -
スタビリンクブーツ交換(102046km)
車検が間近のため、ブーツ類の破れなどをチェック。ドラシャ周りは良かったのですけど、案の定スタビリンクブーツがお亡くなりに。前回の車検時に1か所だけ大丈夫だったので交換していなかったところがやはり死んでいました。 ご覧の通り。スペアはあったのでさっさと交換。ブーツを留めるリングも先回再利用しようと ...
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2019年12月31日 11:48 weissRX-7さん -
③ラクのパーツって..流用ヴィッツ編
少ないですよね~ 兄弟車 ヴィッツはたくさんあるのに(汗 そんなヴィッツのパーツを付けてみました なんの根拠もなくデーターもなく 付けてみたいからやっちゃいました 参考にならないと思います ヴィッツにはボンネットインシュレーターが付いてます なぜ? ラクに付くかな~と共販へ(笑 やっぱりイメージ ...
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2010年6月14日 15:01 土緑さん -
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