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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント調整&ホワイトキーパー施工

    足廻りを変えてしばらく走ったのでアライメント調整&ボディコーティングをしにいきました。 こっちは調整前 こっちは調整後 リヤのトーインは調整できたものの 前回と同じくフロントはロックナットが回らず無調整 はてどうしたもんかねえ・・・。 コーティングは前回と同じくホワイトキーパーです。

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    2013年7月10日 20:42 EXITの入り口さん
  • フロントスタビブッシュ、ブラケット交換

    ジャッキアップしてウマをかけます。 写真は左前のスタビブッシュとブラケットです。 外すのはこの三ヶ所です。 写真真ん中と右側が19mm、左側が12mmです。19mmソケットはディープが必須です。 ブラケットを両方外して、スタビライザーがだらんと落ちた状態です。 スタビライザーってマジで重いですね ...

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    2018年7月15日 00:32 珍判さん
  • トーイン調整(フロント・リア)

    年末はどこも忙しいようで、12月9日、ようやくタイヤの片減り対策を行ってもらえました。頼んでから2週間以上経っていました… 車検対策も兼ね光軸調整もやってもらいました。 合計4914円。 作業内容は、まずリアのトーイン調整でタイヤの片減りを解消。 基本的にサスペンションアーム交換時の位置 ...

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    2014年12月17日 21:17 2772@さん
  • ロワボールジョイント交換 その①

    「ロワボールジョイント」の交換は「ドライブシャフト」を外さないと交換できないので、新品を購入しておきました。 リビルトのシャフトはコア返却の期間が10日だったので、「ボールジョイント」の入手、天候、仕事の休みに合わせ手配。 ボールジョイントの価格も片側3,500円と安かったこともあり、軽い気持ち ...

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    2013年5月26日 08:59 2772@さん
  • 「フロント スタビライザーブッシュ」交換

    フロントの「スタビライザーバーブッシュ」と「スタビライザーブッシュ」、4箇所交換です。 奥の「スタビライザーバーブッシュ」のボルトを外さないと、「スタビライザーブッシュ」の交換が出来なかった。 「スタビライザーバー」を完全に外せば、苦労せずに外れます。 たぶん一度も交換していない。劣化が激しい ...

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    2013年3月2日 21:59 2772@さん
  • やっと底突き解消

    北海道の荒れた道路では底突きが激しくまともに乗れないので、 へたったカヤバNEWSRとZOOMのスプリングから、ショックを新品交換して、スプリングを純正に戻すことに。 交換前の車高はこんな感じ 新しいNEWSR。作業中にショップから連絡あり、コレ合わないですよと。。。 95G用はカートリッジ式と説 ...

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    2016年1月2日 13:57 ゆじ98さん
  • 「リヤ スタビライザーブッシュ」交換

    「フロント」に続いて「リヤ」の交換です。 「リヤ」の交換は簡単。 ボルト4本外すだけ。 テンションも掛かっていないので、外すのも簡単。 念のために「ジャッキアップ」して加重は抜いて作業しました。 新旧比較。 新品に交換した状態。(左側) 新品に交換した状態。(右側) 本当は「スタビリンク」も同 ...

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    2013年3月2日 23:05 2772@さん
  • タワーバー替えた。

    純正タワーバーを流用して付けたのですが ボディ側バルクヘッド部分にボルト穴が無く そのまま取り付けないでいるとコトコトと異音がするし 効果も僅かにわかる程度だったので社外品を付ける事にしました。 コトコトと干渉していた部分、 塗装が剥げてしまっています。。。 気にしたら負け!でそのまま(笑 取り ...

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    2005年10月21日 11:32 あちさん
  • 純正タワーバー付けた。

    うちのカリブちゃんにはタワーバーすらありません; とりあえず付けられるものは何でも付けて下さい状態(笑 まずはエンジンルームが汚かったので 固く絞った雑巾で拭き拭きしました。 ・・・まだ汚いな(笑 用意したのはカリブAE111G用純正タワーバー。 ポン付けなのでストラットのところの ボルトに ...

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    2005年8月15日 14:04 あちさん

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