サスペンション関連 - 整備手帳 - スプリンターカリブ
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ティッシュサスペンドホルダーの取付け例
これは、ただバイザーと天井の隙間に挟んでるだけの状態です。 ステー自体が突っ張ってるので、この程度で落ちたり、ぐらついたりする事はありません。 こちらが、ステーの形状です。 見て分かるとおり、挟んでも落ちない理由が分かるかと思います。 で、ステーの寸法でございます。 今回の例として、サンバイザーの ...
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2009年4月6日 12:05 碧池さん -
とうとうこの時が来たかという足回り交換 その3
その3です というかこれ1枚だけですが(汗 組み終わり、試運転を。 最初はゆっくり、ドラシャの具合を確認しながら。 だんだんペースを上げてバンプやらコーナーやらを確かめる。 おお、やっぱ硬くなってる(笑) それにノーズダイブも減ってるww そして、この写真です(笑) おお、ローダウンしてる ...
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2013年6月24日 23:00 EXITの入り口さん -
フロントの底付き解消?
スプリング交換後から底付きに苦しめられるも ハンドリングのレスポンスが良いのでノーマルには戻せず、我慢していた。 しかし、底付きの衝撃に恐怖を感じており、 K&M ラバースペーサーを装着。 効果あるか・・・ 装着前はこんな感じ 装着後、結構良い感じ。。。
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2015年3月2日 22:36 ゆじ98さん -
ロアアームとボールジョイントの交換
ボールジョイントプーラーです アストロプロダクツの物を買ってみました コイツでロアアームのボールジョイントの勘合を切り離します 新品のボールジョイントを用意 取り外したボールジョイント 11万キロ使用ですが、思ったよりガタもなく、適度にフリクションもあります 完全にダメになると手で動かした ...
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2017年6月17日 22:39 Teeさん -
ストラット交換 リヤ その2(AE114カローラセダン4WD用)
さすがにリヤがセダン用だと、やわらかすぎて、乗り心地はいいが、頼りなく荷物も積めそうもないので、翌日スプリングを入れ替えることに。 リヤのスプリングは長いので、安物コンプレッサーでも問題なく外せました。 スプリング径は「カリブ」の方が1ミリ太い。 巻き方も違いますね。 ショック以外のゴム類全て「カ ...
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2014年3月30日 16:52 2772@さん -
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車高調整&アライメント
車高調を入れて約600km程走り、馴染んできたのでアライメントを取ってもらいました。 ついでに車高の調節もお願い。 もちろん自分でじゃなく行き着けのタ○ヤ館で。 まず、作業前の車高。 作業している間暇だったのでタイ○館の周りをぶらぶらしていたら、近くのチューニングショップでこんな車を発見。 ...
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2005年1月15日 17:08 TSHYK!Σ(゚Д゚)<ゆ ...さん
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