取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - スターレット
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
fcインタークーラー取り付け
定番のfcインタークーラー流用をやっとやりました( ´Д`)y━・~~ 結構ホース類が無理して付いてるので全開走行時に抜けないか心配ですね( ;´Д`) 効果のほどは中〜高回転がトルクUP+ストレスなく回るようになった気がする♪(´ε` )
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2014年2月23日 19:58 Cherry@ep82さん -
FCインタークーラー装着!
まずFCの純正インタークラーを購入 まずリベット留めしてあるカバー類をドリルで揉んで裏表全て取り外します! (写真は撮っていです!ごめんなさい!) 汚い中古品だったのでペーパー掛けしてピカールで磨いてピカピカに レイアウト的にはこんな感じなのかな〜と想像しながら下の長いパイプを着る位置を決めます ...
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2018年1月3日 16:27 ぐらんつぁ~さん -
SAMCO Sport シリコンホース交換
インタークーラのシリコンパイプに擦った跡があったので、交換しました。車高を結構上げているのに、ミニサーキットでインカットしすぎなのか?インクラのアルミパイプとホースバンドにも以前から傷をつけてしまっていましたが、新しい傷が増えてました。交換は、ほぼ2年おき。ブリッツのLMに付属していたシリコンホー ...
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2011年5月21日 21:04 StaEvoⅢさん -
HKS 強化アクチュエーター 交換
新品のアクチュエーター。 左がHKS 右が純正 まずは、インタークーラーとそれにつながってるパイプ(矢印の右上)を外す、 右のアンダーカバーを外して、 アクチュエーターのボルト2本(かなり狭い)を外して、 アクチュエーターについてるEリング、矢印のホース(先の長~いノーズプライヤーがあるといいかも ...
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2009年11月1日 02:20 くろスタさん -
BLITZ ブローオフバルブ
ブリッツのブローオフバルブです。好みはあると思いますが、ターボ車なら付けて見たい一品だと思います。このブローオフバルブは2個目。1個目は純正インタークーラ用の物で、付属の専用インテークパイプに取付けるものでしたが、LMインタークーラに交換した際、LM付属のインテークパイプには取付けることが出来ず、 ...
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2010年12月16日 21:44 StaEvoⅢさん -
タービン交換 EP91純正タービン 取り付け編
タービンはEX側の12mmのナットを外すと触媒と分割できます ここは再使用不可ナットです 丸ついている部品を交換しました ガスケット類 スタッドボルト オイルインレットパイプ リターンホース ナット類 だいたい18000円くらいになったと思います 共販でコピーしてくれました タービ ...
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2009年10月13日 20:12 メタルジャンキーさん -
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タービン交換 取り外し編 EP91純正タービン
ミッションおろしと同時進行でした ・エアクリ ・インテークパイプ ・インタークーラー ・ブローオフ ・ターボパイプ を外します ブローオフ付近のホースの場所を覚えておきます つく場所にしかつきませんが ターボパイプはバンドで締まってます ここでアクチュエーターにつながっているホースも外し ...
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2009年10月12日 21:11 メタルジャンキーさん
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