トヨタ スターレット

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー交換

    60φで絞りのなさそうなマフラー 画像は2点パイプ足りません サイレンサー内部も絞りはなさそう こちらも絞られてない。 あともう一か所はファアバースコープで確認、たぶん絞られてない。 EPの定番メニューも同時に施工 音は少しうるさくなったかな? 以前のマフラーの触媒後のフランジの溶接部分に割れ発見 ...

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    2016年1月26日 05:53 ぐる×ぐるさん
  • ”減音くん”の実力を検証

    二刀流インナーサイレンサー”減音”くんの実力を 検証してみました。 サウンドレベルメーターを使ってアイドリング時の 変化を測定してみました。 測定は後方斜め45度、距離50㎝で非装着と装着時の 2度測定します。 まずは5ZIGENマフラー単体で アイドリングさせて測定しました。 後方斜め45度 ...

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    2012年12月28日 22:15 BOY´S LIFEさん
  • マフラー作り

    排気音の好みとしては直4だと環状シビックが最高峰であり目標なんだけどマイスターレットはターボ車 バーディー管も理想よりかは低い音だしやっぱり”細身の直管”を自作するしかないかなと思い純正改鉄パイプ直管マフラーを作ります 用意するのは鉄パイプと純正マフラーと溶接機とグラインダーです 純正のいらな ...

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    2016年4月17日 00:08 91君さん
  • 二刀流に変わるまで(インナーサイレンサーの加工過程)

    以前、パーツレビューに掲載したインナーサイレンサーは もともとはバーディクラブSPEC2用のアイドリング音を 減らす目的で製作した為、写真のようにストッパー部分も1ヶ所。 ここから5ZIGENとバーディクラブの両方で使用する為の 二刀流加工が始まりました。 まずは、先端部を切断。 バサッ! 5Z ...

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    2013年1月6日 23:05 BOY´S LIFEさん
  • マフラー交換

    テールエンドはこんな感じになりました。 詳細は、ブログにアップしています。 バンパーとの関係。 触媒直下のここから交換しました。 前部と中部の接続部分 中部から後部の接続部 サイレンサー リアサス周辺 テールエンド

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    2015年7月15日 01:05 お昼寝さんさん
  • 強化マフラーリングの代用。

    EP82で、リアにタイコがあるマフラーを付けている場合、振動で、どこかにあたりビビり音などが出る為、強化マフラーリングを付ける方がいますが  試しに、画像のようにホースバンドでマフラーリングを固定してみて下さい。 以前、タイコのビビり音が出た際、やってみたところ、リングのブレがなくなり、ビビり音は ...

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    2013年5月16日 11:22 ソルチさん
  • マフラー交換

    115,012km いよいよ僕のスターレットもマフラー交換です まずは営業所止めにしたマフラーを取りにいきます。 ルーフキャリアは中に入らない荷物も運べて楽ですね 取りに行った当日はその後用事があって交換できなかったので次の日に交換しました。 運悪く雨降ってますww 小雨だし天気予報では ...

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    2015年6月10日 17:58 91君さん
  • マフラー交換(取り付け)

    取り付けは説明書を見ながら簡単にできました! フロントパイプをまずは取り付けます。 締め付けトルクは40で締め付けました。 触媒のところは付属の部品を取り付けてやるので、純正よりも楽チンです! その他の写真を撮り忘れてしまいました。 取り付けは簡単なので説明書を見ながらやれば初心者でもできます! ...

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    2016年8月8日 08:46 鰰(はたはた)さん
  • マフラーセンターパイプ交換

    林道でマフラーを岩にヒット。曲がった事でプロペラシャフトに干渉し異音が出るようになったため、交換。 中古なかったため、センターパイプ新品交換。工賃込みで35,000

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    2016年7月2日 14:18 カブ色(リーガルグリーン)さん

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